taka546

でっぷり

日記

お腹、どうした?


https://pbs.twimg.com/media/EB8Ig08VAAAXelW?format=jpg&name=small







強風にあおられ物干しざおが片方はずれて
干してあった洗濯物がタコ足ごと落下。
大惨事は免れたもののタオル数本を再洗濯。
そんなバタバタの午後に被介護者のお通じコール。
こちらも大惨事は免れましたが、訪問の時間は無くなりました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/08/15 21:42:45

    いろいろお疲れ様です^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/08/15 15:03:47

    ぷにぷに触りたいです(=^・・^=)

    どちらも大惨事免れお疲れさまでした。
    こちらはマイペースでどうぞ(^_^;)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/08/15 06:28:26

    台風がこちらにも来ています。

    どうやら福岡県の東側を通るようです。四国が心配ですが自分としては複雑な気持ちです。
    災害レベルが高いと困りますね

    注意しておかないと(;^ω^)

    りんちゃんは大丈夫でしょうか?

    ちょっと心配です。

    それでは~




  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/08/15 00:23:00

    お疲れ様でした。
    こちらは、時々雨はれたりくもったり。
    台風の雲が途切れ途切れ来てます。