サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ペット海浜公園 5

 久々の大漁にびっくりしたわ~(笑) ペット海浜公園は見辛かったです 広場を挟んだお店の前でした~♪



 4択は 佐々木希 やって! 

 性格悪いそーで 私的には嫌いですが・・・⤵⤵
まあ 他にも性格的には色々あるみたいやけど 他人事やからどーでもええわ(笑)♪



 
 台風のせいか? 気圧の変動で調子が悪いです 無言放漫したら失礼します<(_ _)>。。。
 

  • 耳うさ

    耳うさ

    2019/08/15 21:21:30

    4択ありがとうございます(*´∇`*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/08/15 09:48:53

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     耳鳴りはするし調子悪いです↑無言訪問も打ち間違えてるし(笑)

     お休みなんやね? 良かった~ 暑いからね まったりが良いよね~?
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/08/15 08:03:11

    ☆おはよぉ~♬
    たぶん台風の影響だと思うわ。 10号が去れば
    安定したお天気に戻ると思うよ 大丈夫かな?
    ようやく今日はお盆に入って初めてのお休み
    一日だけどね^^;;
    家でまったり過ごしま~す(*^-^*)