kensan

暑い‼

占い

ニコットおみくじ(2019-08-15の運勢)

おみくじ

   久々の大吉です‼


 台風10号によるフェーン現象で朝からカンカン照り(^-^;

ん?「何かをはじめるなら今 期待を胸に進んでいこう」だと、、、
何も期待なんて持てね~なぁ~、、、
肩腱板が2本切れてると診断された状態では、、、
手術を受けようか?何時受けようか?の思案中なのに・・・

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2019/10/03 18:33:02

    こんばんわ!

    こちらも運動会無事に終わりました~☆
    沢山応援してきました。

    カレンダーも10月になり消費税も10%なりと何となく
    気ぜわしくなってきましたが・・・
    私自身の生活パターンはあまりかわることなく淡々と
    過ぎて行きます。
    今年中にやっておくべき事を書き出して実行して行きます^^v)
    っていうか~書いておかないと忘れてしまう事がこの頃多くなって来て
    年ですかねえ~><)

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2019/09/21 23:18:10

    こんばんわ!

    運動会の応援楽しみですネ^^v)
    折角なのでお孫さんと遊べる時間が有ると良かったのにね。
    時間が許す限り声の限り応援してあげてくださいネ。

    私も28日に幼稚園年少組の孫娘の運動会へ行きます。
    午前中で終わってしまうそうですが・・・お天気だけが心配です?
    kensanは中々お孫さんには早々会えないので楽しみですね~☆

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2019/09/19 22:59:14

    こんばんわ!

    寝苦しさから解放されてぐっすり眠る事が出来る様になり
    朝の起きる時間が少しゆっくりになって来ました^^)
    これはこれで一人暮らしの気ままさで許されるのでしょうねぇ~!
    お仕事をされている方よりはちょこっとだけ時間配分が自由に出来る
    今日この頃です。

    新米~イイですネ。美味しいですよね。ついつい食べ過ぎてしまいそうです><;)
    孫達もおにぎりが大好きでよく握ってあげてます。
    食欲の秋を楽しみましょう~☆

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2019/09/09 10:21:32

    こんにちは^^

    昨日からの台風の影響で風雨が凄くて中々寝付かれず
    3時頃~怖くておきてしまいました。
    結果的には被害は無くてホッとしています。

    孫達の学校も今日は臨時休校になりました。
    今は急激に天気が回復して来て気温が上がり蒸し暑さが
    復活です><;)

    私は今睡魔に襲われていて家事が一段落したら
    お昼寝タイムにします。

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2019/08/15 23:21:45

    こんばんわ!

    本当に毎日暑いですネ。
    孫達も13日に小学生組3人がお泊りに来ました^^v)
    健康ランドへ連れて行きました。
    本当は自転車で公園巡りをして遊びたいところなんでしょうが・・・
    この暑さでは熱中症になってしまうのでやむなくスーパー銭湯になりました。

    そのあと屋内のゲームセンターでUFOキャッチャーやトランポリ等をして
    遊びばばちゃんのお財布も大分軽くなりました^^;)
    でもまだまだ可愛い事を沢山言ってくれる年齢なので
    ついつい財布の紐も緩みます~☆

    お互い暑さに負けないで長生きしましょうね~!
    肩お大事にしてください。

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2019/08/15 18:46:27

    こんばんは。
    同じ大吉~^^
    何か新しいことって なんだろうね~
    肩鍵板が切れてるって。。。手術で回復するのかな。それなら手術もいいかも
    と勝手に思ってるけど 二の足踏むよね。。