ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作 8月限定品 第2弾

きせかえアイテム

浴衣(夢風船)
飾り帯(ふたいろ)
ぐるぐるかざぐるまかんざし~2019~
ルーズお団子ヘア
お正月のおでかけ草履L~2019~
コサージュ付和柄カチューシャ
蒼ホタルソウの光るホタルかご
花火大会~2011~
夜店のイカ焼き
都会の夜空に花が咲く


とりあえず、これくらい購入しました。
あとは、「なりきりイカ焼き」を、どうするかです。
購入するのか、しないのか。
色は、茶、繰、白のどれにするかでまだ迷っています。

イカといえば【白】だと思うのですが
焼きイカなのですから、やはり茶系かなぁ...
前に出た「なりきりエビフライ」のときも
色で迷って、結局は3色とも買っちゃったんですよね。
今回のイカ焼きは、1着あればそれでいいかな。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/15 19:07:00

    ケイト☆さん
    そうですよね。
    浴衣はちょっと可愛いすぎかな?
    飾り帯(ふたいろ)は、ふんわりとしていてさほどうるさくなくていい感じですよね。
    え?髪飾りって、リボンのですか?す ゆこたんはあれは買わずに
    この回るかざぐるまのかんざしを買いました。
    イカ焼きは、どうしようかなぁ…と、まだ迷っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/15 19:02:13

    沙羅さん
    今回の浴衣は、今一つピンとこなかったです。
    とりあえず「夢風船」を1着だけ買いました。
    あはは (*´∇`*)沙羅さんはイカ焼きを即買いされていましたよね。
    茶色いのだけですか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/15 18:37:06

    帯と髪飾りはかった。
    イカは迷い中です。
    浴衣はスルーかなー

  • 沙羅

    沙羅

    2019/08/15 18:32:44

    浴衣はスルー……しちゃうかなぁ?
    イカ焼きを即買いしちゃったけど、とりあえず
    帯飾りと髪型くらいは買っておこうw