ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

台風のお出かけ

日記

こちら名古屋、08時。

台風接近警報はあるものの、天候は晴れ。

んでもって病院に出かけます、オーバー

はい、ヤツフサ了解。

なんて一人遊びはしませんでしたが、晴れでした。

帰ってきたら土砂降りになったけどね。

危なかった~

そう言えば帰り道、蝉がいっぱい落ちてたわ。

まだ生きてるから怖かったよ・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/16 20:15:30

    >夢芽様
    蝉ってバルタン聖人に進化する前の生き物だよね。
    めっちゃ怖いですわ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/16 20:14:27

    >ルルルのル^^様
    最近自分は「晴れ男」と言い聞かせてます。
    勿論ずぶぬれになってもそう思うようにしてます。
    特に意味はありませんw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/16 20:13:15

    >#ひろあき様
    蝉が落ちてると・・・
    (; ・`д・´)「奴は生きている! 死んだふりしてるだけで、近づいたらビビらすつもりだ!」
    と思ってしまいます。

  • 夢芽

    夢芽

    2019/08/16 15:56:50

    セミいっぱい・・・死んでても怖い!
    ご無事で何より^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/08/15 22:26:22

    雨に遭わずに良かったですね

    これも、、日頃の行い?

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/08/15 20:37:12

    台風に巻き込まれないで通院できてよかったですね^^
    蝉が一杯落ちてるのを見ると
    「もう晩夏なんだなぁ」と感慨にふけってしまいます。