JIN

今日はお休みして休養していました

日記

タイトルの通りなのですが、、、


プライベートで凹むことがあり、
それがけっこうなショックだったもので
ぐったり。。。

と、いうことで
今日はリフレッシュ休暇を取りました。
(世間はお盆休みだし一日くらいいいでしょう?)

なんですが、どうも落ち着かないんですよね、
結果として家で「やろうと思っていて放置してたこと」
だいぶ片付けました、すっきり。

ああ、でもこんなことなら仕事してたほうが
気が紛れたかなぁ、とも思うのですよね。
家にいても仕事が気になって落ち着かない、不思議な一日でした。

明日は、うん
気合を入れ直してがんばりましょう。
金曜日だしねw

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2021/12/02 19:00:39

    JINさん、
    お仕事意思がしい時にすみません。

    サークルの件ですが、今日のような、ある人の文章も読むと、私には、かなりストレスになります。
    今日も、調子の悪い所に、あのような、攻撃的な文章を書かれると、しんどいです。
    辞めるしか、いい方法はないんでしょうか?

  • 奏 ~

    奏 ~

    2021/08/25 20:44:33

    JINさん
    こんばんは
    直接お話し出来たらいいのですが、出来ないので此処に、書かせてもらいます。
    読んだら消去をおねがいします。。。
    今まで、2つのサークルでお世話になりました。
    とても感謝しています。

    残念ながら、私の個人的な事情があり、サークルはやめようと思います。
    理由は。リアの知り合いの方がサークルに入った事です。
    一緒にカフェの時間を過ごすことは私には困難です。

    今まで本当にありがとうございました。
    お元気で、、、
    失礼します

  • ミリ

    ミリ

    2021/03/20 07:20:54

    こちらに失礼します。
    サークルの件申し訳ございませんでした(o*。_。)oペコッ
    現在設定を変えました、参加不可から管理人の許可が必要にと。
    ご確認ください(*'▽')

  • みるに

    みるに

    2020/04/19 13:35:29

    仕事人だ~

  • JIN

    JIN

    2019/08/23 20:23:32

    そうめんさん
    ありがとうございます!^^

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2019/08/22 19:22:17

    僕が小、中学生の頃、ズル休みしたとき同じような感じでした。
    休んでるとき「あぁ、みんなは進んでるんだなぁ」という感覚を思い出しました。

    フレッシュ休暇を取った時くらい、気を休ませてくださいませ^^

  • JIN

    JIN

    2019/08/17 17:30:23

    はるなさん、ひかりさん
    コメントありがございます^^

    がんばった分は
    あとでしっかり休ませてもらいます
    涼しくなったら休みを取ろうw

  • ひかり

    ひかり

    2019/08/16 23:11:29

    JINさんお盆も、お仕事おつかれ様です
    うん。私もこんなことなら仕事してたほうが・・・ってよくあるかも
    お盆休みもがんばった分、後でたっぷりお休みをもらわなきゃね~w

  • はるな

    はるな

    2019/08/16 18:27:15

    休みを取ったはいいけど落ち着かないってあるあるみたいですよ。
    今週もお疲れさまでした(^_^)