ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 2件

フリマ広場

応募日時 = 08/15 12:45
フリマ成立 = 08/15 15:12 

相手様出品
■浴衣 (リボン)【紫】(有料) 2014年8月限定品

こちら応募
■メガアサガオ (ピンク)【ピンク】(有料)
■アサガオ日傘 (ピンク)【ピンク】(有料)

出品されていたのは「浴衣 (リボン)【紫】」です。
紫の地に、ピンクとうす紫の和風の花(ナデシコかしら?)と、
リボンがあしらわれた浴衣です。
ゆこたんは、この浴衣は持っていなかったので
応募してみました。
出品者様の求めは「アサガオ日傘」と「メガアサガオ」2点希望と。
アサガオの色の指定は無かったので、1番在庫が多い
ピンクの日傘と、ピンクのメガアサガオの2点で応募しましたら
本当に即決でした。
ガーデン合成品の普通合成品は、処分しきれないほどたくさんありますから
それが未所持の浴衣に代わって、とても嬉しい交換となりました。


出品日時 = 08/08 22:00
フリマ成立 = 08/14 21:17 

こちら出品しました 
■はじける星型バブル 【黄】(有料) イベント特典

相手様応募
■ロリポップチョコ 【白】(有料)
■マーガレットワンピ (シャルル)【白】(有料)

まだつい最近のイベント特典の「はじける星型バブル
試しに出品してみました。
求めには「P品 何でも歓迎です。」
とだけ。
すると、このような素敵な応募が!
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ!
マーガレットワンピ(シャルル)は、ゆこたんは白を購入していましたので
ダブってしまいましたが、とても着やすい白いワンピですから
フリマで活躍してくれそうで良かったです。
ロリポップチョコも、5種類くらい所持していますが
このロリポップチョコは未所持でしたので
これも嬉しい交換となりました。

交換していただき、ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/16 21:10:11

    美枝子さん
    あらまぁ~ この浴衣の色違いをお持ちでしたか。
    同じデザインでも、色が違うとガラリとイメージが変わりますからね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/08/16 21:03:03

    どうやら色違いをフリマで頂いていたようです^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/15 21:49:00

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    本当に、その通りです。
    なかなかさばききれませんし、かといって捨てるのも忍びないので
    倉庫にどんどんと増えてゆく一方ですから
    こうして、求めてくださる方にお譲りするのが1番ですよね。
    お互いに嬉しい交換となりました。(きっとw)

  • 美枝子

    美枝子

    2019/08/15 21:44:58

    可愛い浴衣ですね^^
    成立おめでとうございます^^
    合成品の処理は困るのでこういう成立は嬉しいですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/15 20:57:18

    ケイト☆さんも、そうでしたか。
    ゆこたんも、この浴衣は記憶になくて、持っていなかったのですが
    これってナデシコの花とリボンの柄ですよね。
    とても良い感じの浴衣で、嬉しいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/15 20:46:31

    この浴衣見たことないけど可愛いですねー
    おめでとうございます。