知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

恋する金魚乙女♡

サークル

みなさんこんにちは(*´▽`*)ノシ☆

8月のイベントは…
は…
は…
課金で参加しました~~  。。。(。><)ノダッッはい!

だって特典がGO - JUST! だもんね
浴衣も 帯も フレームも 普通に欲しいアイテムですよ これはw

ということで サークルのお題と浴衣記念を合わせて
コーデしてみました~~ぃ♪

タイトルは
恋する金魚乙女 だよっ!
素敵な彼に掬って欲しい~♪(ノ´∀`)ノw
でもちょっとえり好みしちゃったりして…
でもってポイの上で暴れちゃって
破いちゃったりしてww  はは


((●´ω`●)ノシ ではり~~ん




コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 143
 夏ゆかた  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

  • しおりっち 如月

    しおりっち 如月

    2020/02/02 00:01:20

    >あかりちゃん

    かわいそぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ

    私も画面が小さくて打ち込みずらいよぉ。。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/02/01 09:54:50

    おはようございます^^PCが重くて、掲示板に書き込みできません><;;

  • しおりっち涼風~

    しおりっち涼風~

    2019/09/11 22:59:59

    >あかりちゃん

    やりたいぉぉぉ~~~~(☍///☍`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2019/09/11 07:31:29

    「ゲームイベント」やりたいよねーー;;

  • しおりっち涼風~

    しおりっち涼風~

    2019/08/19 13:46:21

    >ぱしをさん

    こんにちは~(*´▽`*)ノシ☆
    ありがとうございます♪
    あ、ぱしをさんは帯からいったんですね!
    そうなんですよね~今回の特典はもう一方のアイテムが  、、とおいです_| ̄|○

  • ばしを

    ばしを

    2019/08/19 10:30:54

    サークルからです☆彡

    金魚いいですね(>_<)b
    表情が乙女な感じです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

    イベントポイントは先に帯を交換してしまって
    浴衣までのハードルがぁぁ(-_-;)

  • しおりっち扇風機

    しおりっち扇風機

    2019/08/18 08:45:20

    >姫ち

    うん(๑•̀ㅂ•́)و✧掬って掬ってw♡w
    姫ちのお家に一緒に帰ってずっと住んじゃうんだからね~w

    最初に浴衣をゲットしたらポイント全然たまらないねぇ( ´艸`)
    次のアイテムが思ってたよりも 遠いw

  • 姫

    2019/08/16 07:10:37

    きゃわいい金魚乙女❤
    もうポイじゃなくておわんでガッツリ掬って持って帰る~(*Φ▿Φ)
    それかやぶれない紙がついたポイでw
    今回の特典本当にちょっと気合入ってるよね(*`艸´)
    お部屋アイテムの水簾も欲しいから頑張ってせっせとポイント貯めてるよー♪

  • しおりっち扇風機

    しおりっち扇風機

    2019/08/15 23:56:09

    >あかりちゃん

    ありがと~~~ぃ(*´艸`*)
    でもって もぅゲームやらないのかな~
    ゲーム好きだったのに ざんねん
    バギーとかさ いろいろあったのにね~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2019/08/15 23:45:25

    かわいい~^^♬

    今年も「ニコタの金魚すくい」ないみたいねーー;;??