アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

龍と盆踊り~\(^o^)/

日記

龍と一緒に盆踊りに行って来ました\(^o^)/

楽しく盆踊りが出来てよかったです(^_^)v

台風も無事に日本海に抜けたみたいです(*^_^*)

皆さんは大丈夫でしたか?(・・?

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/18 00:06:23

    キラキラ,ペット海浜公園、ニコット山

    o(`Θ´o)

    18日4択=ビール

  • 竜胆

    竜胆

    2019/08/17 23:14:36

    こんばんは♪ ^^/
    雨漏りするほどの台風の無情の雨が止んだら
    今度は灼熱の太陽…
    また熱帯夜です……(>_<;)w

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/17 23:14:28

    カルシュームとらないと
    骨粗鬆症になるぞよー^^

    コーヒーもブラックかー^^

  • MOKO

    MOKO

    2019/08/17 23:13:10

    買い物はいつもまとめ買いで1週間~10日に1回ですww

    作り置きして冷凍庫に入れてますw

    カットは・・前髪だけなら自分でできるけど・・あとは無理なので仕方なく・・・ww
    昨日は短くカットしたので(暑いので)スッピンだと子供みたいですwww

  • MOKO

    MOKO

    2019/08/17 23:03:21

    こんばんはー★

    台風が過ぎたら・・猛暑ですね・・><
    昨日夕方から美容院でカット&カラーしてきて少しはサッパリ涼しい感じになりましたw
    ちょっとは暑さマシになるかなぁ~(笑)

    よけいに幼い顔になって・・ぽにょみたいと言われた・・・( ̄□||||!!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/08/17 22:53:58

    (o'∀'))ゥンゥン

    もうお外でない日が3日!!

    明日も出るつもりは無いから4連休ヒッキーだw

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/17 22:51:16

    牛乳で流し込むだー^^
    食べないと 元気でないぞー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/17 22:17:29

    こんばんはー^^ 
    此れだけ暑いと 家にいるのがいいよー^^
    水分補給してね^^ パンたべてそうだけどー^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/08/17 22:13:02

    盆踊りとても楽しそうですね(*^^*)
    台風が過ぎてとても暑いです!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/08/17 21:56:15

    まいど

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/08/17 20:46:28

    こんばんは^^今年のお盆の来客は台風だけでしたw(´ε`;)

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/17 19:38:15

    セクシーなスタイルで誘惑されると心が揺れるばい  男って弱い動物だよね~~( *´艸`)

  • yuma

    yuma

    2019/08/17 18:28:41

    (* ^-^)ノこんばんわ♪

    ここらは37度とか38度は普通なので 今日も普通の暑さでした^^;
    炎暑にならず(´▽`) ホッ

  • 星空

    星空

    2019/08/17 10:34:00

    おはようございます。

    昨日よく行くお店でアイスキャンディーを配っていました。もちろんいただきました^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/08/17 02:37:57

    ふわふわ夢見GIRL気分♡
    ゆめくもの木がデキアガリ☆彡
    さっそくお披露目&おさんぽTIMEだヨ(#^.^#)

  • サファイア

    サファイア

    2019/08/17 00:50:44

    明日はかなり暑くなるようなので、体調崩さないように気を付けてくださいね。

    良い週末を...(^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/17 00:08:19

    キラキラ,展望広場、自然広場

    ♪( ‘Θ’)ノ~☆

    17日4択=愛情

    ウサウサ飼いならしてるなー^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/08/16 23:53:44

    こんばんは☆彡
    わぁ、ほんとに楽しそう♪
    タウンで盆踊りできて良かったですね❀

    アントワネットさんのとこが台風の影響なく、無事だったみたいで
    良かったです!!超大型の台風だからか、関東から離れた位置にあっても、
    今日すごい強風でした;砂埃が目に入って痛かったです(>﹏<。)

    台風、まだ来そうですよね( ;∀;)
    台風は9月からが本番って言うし怖いですね;;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/16 23:40:01

    まさか。。。

    ドラゴンが大暴れしたんじゃ。。。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/16 23:17:07

    モザイクガーデンのとこの 屋形船がつぶれたみたいだね

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/08/16 22:56:46

    おおー!龍と盆踊りができるんですね\(◎o◎)/!
    これは目立ちますね~(≧▽≦)ノシ
    誰も近づけない・・・w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/08/16 20:16:58

    大丈夫でした

  • yuma

    yuma

    2019/08/16 18:48:40

    (* ^-^)ノこんばんわ♪

    無事に台風が去ってくれて良かったですね!
    台風が去って明日はまた猛暑予想。
    去年41.1度を経験したけど災害レベルの暑さだったよ(><)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/08/16 18:11:08

    昨日は夕方から強い雨が長く降りましたよ。
    今日は、すっかり晴れましたが。

    しかし、連日、暑いですね。
    お昼、久し振りに天麩羅定食を頂きました。
    量もちょうど良くて、お値段もリーズナブルの680円。
    これは安いと思います^^ヾ

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/16 17:22:41

    アントワ~~ネットちゃん 今日久しぶりに仕事したら弁慶の泣き所をしこたま打って悶絶しましたばい
    (;´・ω・)wwww

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/08/16 16:00:20

    アントワネット様こんにちは^^
    台風の被害もなく良かったです。
    龍と踊られているお姿を観たかったです♪

  • MOKO

    MOKO

    2019/08/16 12:40:25

    こんにちはー♪

    無事に台風抜けてくれてよかったねぇー^^
    思ったより酷くなくてよかった・・w

    龍との盆踊り楽しそうですね♪ ^^

  • 星空

    星空

    2019/08/16 09:32:37

    おはようございます。

    一晩中大雨が降ってよく眠れませんでした。雨は上がったけど蒸し暑いです。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/08/16 07:35:32

    おっはよー^^大型台風と騒がれたけど此方は被害なく無事通過したようです(#^.^#)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/08/16 05:17:57

    おはようございます。

    昨日は雨風が強かったですが、被害はありませんでしたよ^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/08/16 02:46:46

    とっても楽しそう~♪
    無事でよかったね(*⌒∇⌒*)

  • サファイア

    サファイア

    2019/08/16 01:51:28

    天気が回復するまで、あともう少しですね。
    おやすみなさい (^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/16 00:32:28

    キラキラ,ペット海浜公園 、ヒツジ学園

    ⋛⋋( ‘Θ’)⋌⋚

    16日4択=ウォーターボーイズ

    道路が水没したくらいだね