ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サークルで 鼓笛隊のパレードに参加しました。

サークル

White Knightsのメンバーで
鼓笛隊 マーチングバンドのコーデでタウンの第2イベント広場に集まり
そこで記念撮影をしてから、
鼓笛隊はタウンに移動。
ヒツジ学園から順に、すべての広場を回って
鼓笛隊のマーチングバンドでタウンを行進します。

皆、お揃いのコスチュームに身を包み、それぞれが楽器を持って
タウンを行進する姿は、見る人の目を惹いたことでしょう。

ゆこたんはすぐに他の方に入っていただくために
場所を譲って隊列から離脱しました。

壮観な鼓笛隊の雄姿を見てみたかったです。
あとで皆さんのお写真で拝見させていただきますね。
今夜はどうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/09/16 11:59:38

    音楽隊ページにパレードのアルバムを追加
    完成しました❤︎
    編集作業は時間を見つけて少し経過してしまうこともありますが
    気長にお待ちくださればありがたいです
    お時間あるときにどうぞ^^

    https://nicozaka46.wixsite.com/nicotto/blank-5

    ゆこたんさんのお住まいの場所は暑くて上天気なんですね
    岐阜ですか 私は神奈川県です
    お体お大事に無理なくゆったり お過ごしください❤︎

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/16 09:39:46

    エメラルドさん
    おはようございます。
    もう、あのパレードから1ヶ月も経過したんですね。
    なんだか本当に月日が経つのが早いです。
    エメラルドさんは、色々なイベントの計画から、メンバーの皆さんへのお知らせに
    こうして編集作業もあって、本当にお忙しいでしょうに
    いつも頭が下がります。
    パレードもとても楽しかったです。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    編集が出来ましたら、また拝見させていただきますね。

    あら~ そちらは今日は一日、雨なんですね。こちらは相変わらず毎日暑くて…
    今日も雨の降る気配はありません。
    朝からもう、滅茶苦茶いいお天気で暑いです。
    天気予報でも降水確率はせいぜい午後に少しだけ10%くらいです。
    岐阜県でもこの辺りは飛騨高山とはまるで違い、日本でも1・2を争う暑いところなんです。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/09/16 09:07:38

    お疲れ様でーす なんとパレードから一ヶ月経過してしまいました^。^
    三連休にネット三昧 するとやっぱ編集? てな訳で目下音楽隊パレードを収録しております
    また完成したらおしらせしますね〜

    それにしても今日は1日雨みたい
    風邪ひかないように気をつけて楽しい連休をエンジョイしてね♪