ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

NICOZAKA音楽隊のパレードに参加しました

サークル

昨夜は、サークルの有志の皆さんと一緒に
NICOZAKA音楽隊 マーチングバンドと称して
タウンに集結して、広場を順にパレードして歩きました。

第2イベント広場で集合して、記念撮影をしてから
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=67797486

ヒツジ学園を最初に、順に
15分 ヒツジ学園
30分 教会広場
45分 ゲーム広場
23時 ショップ広場
15分 おしゃべり広場
30分 展望広場
45分 自然広場
0時 中央イベント広場
という順番で、タウンをパレードして歩きました。

お揃いの鼓笛隊の衣装で、それぞれが持っている楽器を持って
整列してパレードを行い、とても素敵な時間をご一緒させていただきました。
ゆこたんは、最初と最後の合流となりましたが
メンバー全員が参加するには、誰かが抜けて交代しないといけませんから
仕方がありません。
MAX15名のNICOZAKA音楽隊の雄姿を、どうぞご覧くださいね。

呼びかけをして下さったエメラルド隊長と、看板を掲げてくださった
タマちゃんさま、ご参加くださった皆様に、心より
どうも(*´∀`)ノ ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/17 21:21:45

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    昨夜は音楽隊のマーチングバンドでの集会でした。
    そして、今夜は、いつものWhite Knightsの正装に
    +金魚のコーデでタウンに集合です。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/08/17 21:16:19

    皆さんお揃いで素敵ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/17 16:48:06

    タマちゃん
    昨夜はありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。
    こうして音楽隊のメンバーが揃うと、とても素敵ですよね。
    タマちゃんさんが先頭に立って指揮をされた姿がとてもカッコ良くて感動しました。
    是非またご一緒させてくださいね。
    ありがとうございました。

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2019/08/17 15:58:00

    昨夜はお疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)
    お世話になりましてありがとうございましたm(__)m

    拙い指揮者でしたが、皆様のご迷惑にならずに済み、ホッとしてます(;´▽`A``
    また次の機会にお会いできることを楽しみにしておりますね~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/17 13:05:54

    みかん♫♪さん
    はい。鼓笛隊のコスチュームに規定があって
    ゆこたんは「ゴシックアーミー編み上げベルトブーツ」を所持していませんでしたので
    フリマで求めていました。
    ですが結果、手に入れることはできませんでしたので
    代わりに他の白いブーツで代用しました。
    かなり古い白ガチャの「鼓笛隊のブーツ」ならあるのですが、
    これですと丈が長すぎるのです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/17 10:41:09

    ミュ☆ミュ☆さん
    昨夜はありがとうございました。
    ゆこたんは、最初と最後に合流ができましたが
    パレードでタウンを歩いてはいないので、そういった他の方の声援が聞けずに
    残念でした。
    パレードの様子はみなさんの日記やアルバムで拝見しましたが
    ヒツジ学園の正面入り口から校舎へ通じる直線道路で
    音楽隊が綺麗に並んで演奏しながら進むところがとても精悍でステキでした!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/17 10:37:04

    ケイト☆さん
    昨夜はご一緒出来て良かったです。
    参加希望者が17名ほどいて全員が入ることができないので
    苦労しますね。
    空気が読めなくてその場に居座る方もいて、どいてほしいなぁ…とつい思ってしまいます。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/08/17 09:59:20

    以前フリマで交換されてたのはこのイベント用かな^^
    皆さん素敵ですね

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/08/17 09:23:49

    最初と最後に合流できて良かったねー!!!
    さすがにMAXだったのは最初だけだったけど。
    先住民のいる場所では 交代しないと撮影できないこともありました。
    でも揃いの衣装で手に手に楽器を持って並んでると
    音楽隊だ って声かけてもらうことも多くて楽しかったですよー。
    ご一緒できて良かった❤

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/17 09:02:59

    最後に合流できて良かったですねー
    お疲れ様でしたー