SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

寝ピク

日記

ウトウトしてる彼。
突然

ビクッ!

「うはぁ〜。自分の寝ピクにビックリしたよぉ〜」

だって。可愛い。

  • SAe

    SAe

    2019/08/20 07:47:48

    >joeさん
    はいはい。可愛いですよ。(・ω・`)

  • Joe

    Joe

    2019/08/20 00:04:33

    俺も寝ピクするよ。
    俺もきっと可愛いんだ!

  • SAe

    SAe

    2019/08/19 22:09:58

    >うささん
    コメントありがとうございます。
    あはは。わたしはいつも自然体・・・しかできないww
    昨日はうささんとお話しできてたのしかったです。
    またお話ししてくださいね。

  • ♡うさ♡

    ♡うさ♡

    2019/08/19 15:15:43

    日記を少し読ませていただきました。
    どれもSAeさんの自然な心で書かれてると思いました。
    寝ピクはなんだろう・・・と思いましたがそういうことだったの(笑)
    仲良しのお二人(^^♪

  • SAe

    SAe

    2019/08/18 09:20:05

    >風のりゅーりゅーさん
    彼の動画いっぱいあります( *´艸`)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/18 01:13:53

    今度、動画で撮っておいてあげてねw