sae泥棒さんは

金魚すくいの青金魚さん

ニコット釣り

こんばんあぁ…(*^。^*)


お盆も終わってラストサマーにはいりましたね…
秋祭りの声も聞こえ始めてきてます(^◇^;)
レアさんいらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
ありがとうございました…(*^。^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2019/08/18 22:33:10

    ぼんさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

    ちょっとがんばしすぎとか…疲れた時はさぼってくださいね(; ̄ー ̄A
    きんぎょさん…それは…気持ちが動きますね…ショックゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
    レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)

  • 梵

    2019/08/18 11:23:00

    こんにちは^^

    薩摩川内の花火大会時は、蒸し蒸しで、体力を大きく消耗して、バタンキューでしたが、
    その後、体調を崩して、何だか風邪ひいたみたいで、くしゃみがよく出るので薬を飲んでます。
    さえさんもお気を付けくださいませ。

    金魚すくいといえば、子供のころ、
    とったはいいが、酸欠で金魚が死んでしまったので、それ以来していません(苦笑)
    レアゲットおめでとうございます^^/