コメントもらえると嬉しいです

う~む、やっぱなんか違う

日記

突如無性に鉄火丼が食べたくなり
コンビニには置いて無いよな(数年前に期間限定みたいな感じで一時だけあったけど)
と言うことでスーパーまで(ここでは数回買った事もある)
が、今日に限って置いて無かった(売り切れか?)
仕方ないのでマグロのサシミを購入して
家でゴハンに乗せて食べたのだが

やっぱなんか違う、これだとゴハンとオカズのサシミなんだよ
酢飯じゃないからかなぁ

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2019/08/18 21:57:10

    回るすし屋とか安めのチェーン店のすし屋とかで食べられないでしょうか?
    (何年も行ってないのでよー知らんのです)
    自分がそのよーな状況だと、車(かチャリ)でショッピングモールの店行って食べるかなぁ?
    ってスーパーに今日に限って無いってのが残念ですねー。

    家のやや近所には500円~くらい?で、丼物テイクアウトオンリーの店があるらしいです。
    海鮮丼等の酢飯もあるらしく。
    (弁当屋みたいな感じ)

  • take99

    take99

    2019/08/18 19:54:05

    う~ん生ものだしね~スーパーのお弁当のは利益率とか優先っぽいし美味しくなさそうですね・・・
    お食事処とかに食べに出かけて見ては?

  • みんく

    みんく

    2019/08/18 18:11:07

    酢飯+ごま+漬け(醤油みりん)+刻み海苔+錦糸卵+大葉やわさび

    ってとこかな?(❁´ω`❁)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/08/18 16:39:06

    微妙な気分ですね。
    確かに酢飯じゃないと・・。