マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

BF交歓会

日記

今日は交歓会に行ってきました!
去年は台風が来てるということで、1時間も時間短縮されてしまったけど、今年はそんなこともなく予定通り行われました。
毎年やっていたテーブル対抗ゲームがなくなってた(^_^;)テーブルは個人で好きなところにって感じで。
歓談タイムではお目当てのけんとくんのところに行ってきたけど、そこそこ並んだかな。ユニにサインいただきました〜!(^^)!ギリギリまで緊張してたけど、去年とかよりは大丈夫だったかも!?最後、ちゃんと顔見て声かけれたし。
その後、ほかの選手のところも回ろうと思ったけど、去年が去年だったからけんとくんの写真撮ってました。
短い時間でしたが、とても有意義な時間を過ごすことができたと思います(^^)

次節からアウェイ8連戦。未知の世界だけど、乗り切ってほしい!乗り切ったらその先には最高の世界が待ってるかもしれないからね!!

  • はるざくら

    はるざくら

    2019/08/23 22:59:54

    シーパス限定ではないファン感では暴言吐く人がいたんですか?
    楽しむ場でそれはイヤですね。

    余談ですけど、クラブ公式のFC東京チャンネルに
    交歓会の動画があったので見てみました。
    一瞬だけ私も映ってました(^-^;

  • なつみ

    なつみ

    2019/08/23 21:55:22

    シーパス限定のファン感は暴言を吐く人もいなくて
    楽しかったです(^_-)-☆
    選手のちょっとした私生活(好きな食べ物などw)も知れて
    ますます親近感も~
    順位は厳しいけど最後まで応援します(^_-)-☆

  • はるざくら

    はるざくら

    2019/08/19 20:11:40

    各クラブ、ファンの人たちとの交流でいろいろやっていますね。
    ファン感なんかは多いと思います。FC東京でも以前はやっていましたけど、
    今はないんですよね・・・。個人的にはやってほしいですけど。

  • kiri

    kiri

    2019/08/18 21:55:16

    こんばんは^^
    ファンとの交歓会楽しかったみたいですね^^
    10年くらい前に愛媛FCはファンとフットサルもあったのですが、今は怪我も怖いしやらないのでしょうね。
    選手はファンに後押しされてがんばれるから応援の力を込められるのはいいですね^^