にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

とある日から1か月・・・

日記

とある日から1か月が経ちました。

それは『京アニ』の放火事件からです。

実は、少し嫌な予感があったんです。
何かは分からなかったけれど・・・、

『Free!』の前売り券の種類と描きおろしの多さ、

『Free!』は1期と「ハイ・スピード」は
見ていましたが、その後は離れていました。

それが、なぜか前売り券を買ったり、特典をもらいに、毎週映画館へ通ったり、公式HPで、
次の特典内容を確認したり・・していました。

特典のコースターが3週目までしかない事、
ほぼ全キャラ描いてしまっている事、

また、「『天気の子』って、仏滅公開なんだ」
とカレンダーを気にしたり、していました。

そして、19日から『Free!』の特報が新verになり、
『天気の子』もいよいよ公開だなーと
思っていたら、

スマホになんか『アニメーション』って字がある、
気にはなったものの、きちんと見たのは、
お昼頃でした。

家に帰ってから、ネットやニュース、チェックしまくりました。


今日は、高校野球で青森と宮城が出ました。
どちらも負けてしまいましたが、
楽しく見れました。

来年が無事に来るといいですね。