♪の漫ろ歩き


う~ん・・・、ごめんなさいm(_ _)m

7ならべ

ぜんぜんダメでしたw
むしろいつもより酷い結果に・・・ (;^_^A
っていうか、最悪なくらい出札が悪くてorz

ちなみに昨日言った気づいたこととは、CPU三人がギブアップした状態で、ギブアップすると1位になるというもので、今まではギブアップが怖かったので、CPU三人がギブアップした状態でも一つ一つカードを出すなんていうめんどくさいことw
昨日、大げさにとんでもないことと言いましたが、ただそれだけです。
はあ~、今まで何で気づかなかったんだろう。
まあ、結果はあまり変わりませんでしたが (;^_^A

それとも、出札が悪すぎて、ほとんどギブアップ終わりをできなかったからかな?
まあ、いずれにしろ、出直してきますw

はあ~、800枚オーバーの道は長いorz

  • 音

    2009/10/10 22:51:54

    ギブアップは知りませんでした♪
    チマチマ出すのめんどくさいと思ってましたので
    いいこと聞きました♪

  • ✮友梨✮

    ✮友梨✮

    2009/10/10 16:34:04

    そういう事でしたか~^^それは良いアイディアですね✩
    でも、先に3人がギブアップするなんて、友にはない
    事なんで無縁ですねww っていうか、この結果でも
    十分すぎますよww

  • ジタン

    ジタン

    2009/10/10 10:54:37

    ほえ~~~~ 知らんかった…
    俺も、最後まで一枚一枚出してたよ( ̄▽ ̄;A

  • ♪

    2009/10/10 08:42:48

    >>ウッドさん
    一応、最高は753枚です♪

    ( ̄∇ ̄*)ゞいや~、月初めCコインが足らなくて足らなくてw

    >>スピードバードさん
    月初めはCコイン稼ぎばっかしてますw

    >>水無月紫苑さん
    応援ありがとうございます。頑張ります^^

    >>さるぅさん
    全部一位だとしても2時間で89回7ならべをしなくてはいけなくて、1ゲーム約1分20秒でしないとまずいです。

    >>♬まりあ♬”さん
    頑張ります♪

    大富豪は楽しいですよね♪
    でも、一ゲームに時間がかかってあまり儲からなくて(;^_^A

    >>つばさ☆さん
    そうなんですよ。本当に札が悪い時は酷くて酷くて(;^_^A
    でも、途中で出てやり直すと記録が載せれないのでw

    >>ぃちごさん
    ありがとうございます♪

    >>マニーですが何かさん
    2時間ですw

    >>∫リルア∫さん
    お役立ていただければ幸いです♪

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/10/09 23:31:31

    ほう・・ギブすればよいとw
    あ、今 右画面でやってますwww(笑

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/10/09 21:38:32

    何時間しましたか?w

  • ぃちご

    ぃちご

    2009/10/09 20:48:34

    お庭、お大事にww
    素敵です^^

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/10/09 19:39:23

    やたら、札が悪い時ってありますよね~><
    私なら途中でまた入りなおしますけど^w^
    あっ!私もやってた同じこと。。。わざわざ一つづつカード出してましたぁ><
    そうかぁ。。。ギブすればいいんですね。。。今度からそうします^^;

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/10/09 19:09:41

    ♪さんは、7ならべが上手なんですネ^^
    コインもすごいねぇwww
    がんばってネ!(^^)!

    ワタシは数か月、大富豪にハマッてたっ^^;

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/10/09 13:13:12

    1ゲームで1分前後で終わらにゃい…
    考えすぎかなぁ。

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/10/09 09:50:26

    717枚はすごいですよ
    800枚まであと一息ですね
    FIGHT!!

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/09 06:09:51

    うーん 稼いでますねー。

  • ウッド

    ウッド

    2009/10/09 02:50:42

    ぅわあ~ナ..76勝!すごぉ~い、 ヽ(´ω`);丿         
    ぇ?これで悪い方ですか.....(@_@;)

    ぁはは、自分なんて、一人しか残っていない事に気付かずに
    一枚だけ出してジッと待ってる (*´ェ`*); 。

    へぇ~、なるほどねぇ~ ( ..)φメモメモ 。
    にしても、いったい、どんだけ稼ぐんですかぁ~ ~ww 。