8月19日に生まれ、8月19日に逝った子。
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:15
本日は、私の一生の中で、忘れられない一日となりました。
私の家で「家族」として生活していた子が、今朝、容体が悪化して、
急逝しました。
享年9歳という、今時としたは短命でした。
我が家に来た日、初めて会った時の事は、生涯、忘れる事は出来ません。
あの子は、8月19日に生まれ、8月19日に亡くなって行きました。
私の人生の中で、一番愛する家族であり、恋人であり、友人であり、
そして、最愛の「夫」でもあったかも知れません。
当然ながら、これからの日々を思うと、私自身が
事実なのですが、「生きていて何の生きがいも無い日々」を
ただ泣き暮らすだけなのかと思うと、ゾッとします。
もう、同じ経験は出ないように、するつもりです。
旅立って行った過去は戻る事はありません。
私は、都合主義で一緒に生活して来た子ではないので、
これからは、やはり何も無いです。
ただ、これだけは与えられたのかも知れません。
そう・・・・あの子は、やっと誰の物でもなく、永遠に私だけの子となり、
私だけの腕に、やっと帰って来たのだと思います。
そう・・・・私だけの腕に・・・・
あの子が、たとえ骨になって帰って来ても、永遠に一緒。
でも、お金が無くても人は生活していけないし、
確かに理屈ばかりで生活出来ない。
しかし、例え人間が神経を切っても、どうしても、人間はお金では
買えない、計り知れない何かがあって生きているのだと思います。
さて・・・・本日も「愛国党員委員長」。今回の話も彼の操作で決めた事
ようですが、
どう?! 「愛国党員委員長」ご気分は上々ですか・・・?