Kyo5

よし… 4種の神器をゲットしたぞ♪^^

日記

頭の飾りは 部外品で~す;--)ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/20 20:34:00

    あらあら… 赤ぃ私は お好みでわナカッタ感じカナ~♪ …ナンテね^m^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/20 20:32:56

    あんずさん^^ 頑張って下さいネ♪
      でも 無理はシナイで~;--)ノ‘‘

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/20 20:31:57

    う~ん 水亀系もイイけど… ヤハリ欲しいのは 陸亀君ですね~;^^)
     提案…シバラク出してナカッタョ マタ出さないとぉ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/20 20:30:39

    この コーデで 3姉妹(おっと…うさ姉は 兄枠カナ?^^) …やってもヨサソウだね♪ 御姉様ぁ♪♪

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/08/20 17:51:09

    この暑いのに また熱が上がりそうです たんに好みだけ言えばみずいろの女将さん大好きです

  • あんず

    あんず

    2019/08/20 14:58:54

    おめでとうございます (^▽^)/
    華やかですね。
    とってもお似合いです。
    まだまだ 揃いませんが・・最終日までには、集まってくれるかも タブン (^-^;

  • masa

    masa

    2019/08/20 05:29:39

    金魚じゃなく亀だったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • jiji

    jiji

    2019/08/20 01:29:56

    おめでと~!!! 全部ゲットしたの?早いね!!! 私はあと、一番大物が残っております。今日は、金魚の浴衣に帯だけ装着してみましたwww