非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

以前にも着用しましたが

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:26

以前にも着用しましたが、ここでお披露目です^^


出品してゲットしたもの
アサガオ日傘 (ピンク)  【ピンク】(有料)

①着用です!

朝顔の日傘と、朝顔の浴衣がマッチして、とてもいいですね(*'3゚b)b
ちょっとそこまで出かける風を出して、バッグも持ってみました!
できるだけ、和装を邪魔しないものを意識したのですが・・・どうでしょうか?

関係ありませんが、浴衣って、結構暑くありませんか?
夏用の服とはいえ、暑い気がします^^;
裾はだけてたりすると、そりゃあ涼しいでしょうが、見た目的にはだらしないし・・・(*ノωノ)
どうしたものですかね?


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/08/20 22:22:26

    きっとみんなが浴衣着てた頃にはこんなにも気温が高くなかったんだと思います。

  • ミリア

    ミリア

    2019/08/20 18:07:53

    こんばんは('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
    とっても浴衣にあってて素敵ですね!!

  • さっち

    さっち

    2019/08/20 13:52:47

    こんちゃ!

    浴衣って帯部分に汗かくよねw
    見てる人は涼し気で良いかもだけど…

    キラキラで朝顔のかばんがあるから、次はそれをゲットだなw

    で、その傘は柄の部分に朝顔ついてるの?それとも朝顔は別に持ってるの?

  • ビスコ

    ビスコ

    2019/08/20 13:47:03

    曇ってるおかげで幾分か涼しく感じます。
    今週もよろしくお願いします^-^♥

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/08/20 11:30:06

    こんにちは。昨日は久しぶりの出勤で疲れたので今日は朝からリポD飲んで充電ですw