あの日、あの場所、全てにありがとう

千津

好きなことを好きなだけ

8周年でした。

日記

どうやら、8周年を迎えていたみたいですw

確か、始めたのが8月15日だったような・・・・違うような・・・。
8周年当日はお盆でバイト戦士していたので、ログインする余裕もなく過ぎましたw

というか、8年もニコタやってたんだ・・・・。そのことに驚きですw
こんな私ですが、マイペースに、ゆるく続けていく予定ですので皆様よろしくお願いします✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

  • まふよよ

    まふよよ

    2019/09/04 02:08:59

    8周年おめでとうです!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2019/08/27 07:23:22

    8周年おめでとう^^

  • 青葉

    青葉

    2019/08/22 14:59:27

    あれ。。『あおばおねえたん』でしたっけね。。。(遠い耳)

  • 青葉

    青葉

    2019/08/21 19:23:32

    8年前っていうと、千津ちゃんが『あおばにいたん、まって~』って僕の後をついてきてた頃だっけ。。

    それが今ではこんなキツネちゃんに。。うるうる。


    。。。あ、おめでと~w

  • みんと

    みんと

    2019/08/21 12:42:24

    8周年おめでとーー!!

    これからもよろしくね~☆彡

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/08/21 12:18:05

    8周年おめでとうございます^^
    こちらこそよろしくお願いします^^