ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

8月限定第3弾 「ことりカフェ」

きせかえアイテム

8月限定第3弾 「ことりカフェ」
出ましたね~♪

ゆこたんは、小鳥やカフェが大好きなので
欲しいものがいっぱいありすぎて、迷ってしまいました。

予算の都合上、ワンピや靴やリボンまでは買えませんでしたから
今までに買ったもので代用して
とりあえず小鳥のアイテムと、小鳥が乗ったパフェを購入しました。

かわいいなぁ~♪
ぽってりと太った 小鳥さん♡(*´︶`*)♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/21 21:26:10

    美枝子さん
    あらまぁ~ そうだったのですか?
    課金するのを忘れていたのでは、今日は買うことができませんよね。
    また明日にでも、どうぞごゆっくりと吟味なさってくださいね。
    σ(-ω-`*)かくいうゆこたんも、すっかり使ってしまい、
    明日また課金しに行かなくちゃ。(^▽^;)アハハ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/21 21:23:45

    ケイト☆さん
    あらまぁ~ 1番最初のカラフルな文字は見えていなかったのですね。
    ゆこたんがこのページに来た時には
    ブログのタイトルだけで、あとは何も読めなかったんですよ。
    どうなってしまったのでしょうかね?
    今回の新作、オカメインコも色々ありましたよね。
    ゆこたんも買おうと思ったのですが、奥手持ちだと
    パフェと同時には持てないし
    手前持ちのでも、やはりパフェと同時には持てないからやめてしまいました。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/08/21 21:19:32

    鳥さん可愛いですね^^
    課金忘れて見るだけになりました^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/21 21:16:14

    えーと一番上の文字は色の記憶ないからなかったかもしれませんが
    ちゃんと文字全部スルッと読めましたよ。
    ウハウハで両手でモテなくて困りましたー
    オカメを買いましたー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/21 20:46:31

    ケイト☆さん
    あらまぁ! どうもすみません!!
    文字の色が無くて、ブログが読めなかったのでは?
    どうして、こうなっちゃうんでしょうね。(´ω`;)
    ゆこたんのパソコンがおバカなのでしょうか?

    今回の新作は、小鳥や鳥好きのケイト☆さんにとっては
    まさにウハウハだったのではないでしょうか。
    どれも可愛くて、欲しくなってしまいますよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/21 20:00:49

    可愛いのがいっぱいでウハウハです