不思議くん

素早くならクリーリアン(^o^)

Crawlian (クローリアン)

 打ち止めになってからも延々やった結果が、これです。

 これがどうやら最善のゲームだったようですが、それでもやっと26コイン、27コインは夢の先です。
 やはり、時々一瞬止まる画面にどう惑わされずに操作するかという名人技が必要ですね(;^_^A



#日記広場:Crawlian (クローリアン)

  • 不思議くん

    不思議くん

    2009/10/10 19:55:00

    井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     やっぱり止まりますか(-。-;) クリーリアンのような敏捷さと正確さとが必要とされるゲームでは困りものですね~~(-.-)
     もう少し動作が軽くならないものでしょうかねぇ。あ、最新のパソコンでも止まるいうことは、動作の重さじゃなくて、何か他の問題が引っ掛かってるんでしょうね。 (実は「ワザと」仕組んである「使用」だったりして(^o^))

  • 井上さおり

    井上さおり

    2009/10/09 12:08:30

    ♪謎ですよ。( *ω* `)ゝ

    最新のPCなのに、時々一瞬止まります。怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻