かえで

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
3
自然広場 3

おしゃべり広場→ニココーラの自販機




自然広場→ホームセンターの屋上

  • かえで

    かえで

    2019/08/24 12:53:41

    おじゃる丸さん、こんにちは~
    そんなにしつこい人もいるのね。
    粘着質はヤダな~(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/08/23 23:16:18

    揉めたら拒否設定すれば相手はこちらに接触できなくなりますよ。
    通常はこれでOKです。
    ただし、一度退会して入会し直したりサブアバ作ってくると
    別人として接触できてしまいます。
    そこまでしてくる相手だと面倒ですよ。

  • かえで

    かえで

    2019/08/23 22:50:27

    おじゃる丸さん、こんばんはー。
    そんなに面倒なんですね(>_<)
    今のところ何もないですけど、こわいなー・・。
    揉めたらどうするんですか?
    もう、友達いらないです(´Д`;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/08/23 22:37:00

    ニコでは一度友達になると解除するのが面倒です。
    相手の方と双方合意の上で解除するならいいのですが、
    こちら側が一方的に解除する場合揉める元になります。
    しつこい相手だと拒否設定してもサブアバ作って攻撃してくる場合もあります。
    お気をつけください。

  • かえで

    かえで

    2019/08/22 22:55:16

    おじゃる丸さん、こんばんはー。
    ピグでも、ピグ友の友達さんから嫌がらせを受けたことがあって、
    友達でもないのに、いちいち、あげ足を取ってきて、
    かなり、腹が立ったことがありました。
    楽しむためにきてるのに、なんで関係ない友達が口出ししてきたのか、
    今でも謎です。結局、ピグ友を切って、その友達はブラックリストに入れました。
    おじゃる丸さんは友達は受け付けてないんですね。
    色々と勉強になりました。ありがとうございました。

  • かえで

    かえで

    2019/08/22 22:44:55

    ニクベエさん、こんばんはー。
    こちらこそありがとうございます。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/08/22 21:11:46

    こんばんは^^
    俺は以前友達との交流でいろいろと面倒だと思ったので、
    今は友達は受け付けていません。

  • ニクベエ

    ニクベエ

    2019/08/22 20:21:07

    今晩は。
    今日も、ありがとうございます。