ゆきみん

う、うーん・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
4

少なしでした。(;^ω^)

さて、今日は、早朝まではくもりでしたが、やはり雨降りだして・・・
大雨警報のとおりにまた土砂降り通過。(;^ω^)

午後は、少し小降りになってます。でも、今日も蒸し暑い。(;^ω^)

今、高校野球の決勝やってますが・・・星稜がんばれ!!(*^▽^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/08/23 14:02:19

    ☆ユリエさん、はい、残念でした。(;^ω^)

    ☆ヴァーンさん、また・・・点滴にならないでね。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/08/22 20:31:20

    また・・・・
    三回目の 夏バテが襲ってきそうな
    暑さでした><

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/08/22 16:47:18

    星稜、残念でしたね。私も応援していましたが。

    甲子園が終わると今年の夏は終わりですね。