オーロラ

【終了】 黒ガチャ第62弾

ニコガチャ



今回は、同じアイテムの被りが半端ない><

【求】チェリーコーラ 
   リボンハートストロー

【出】メロンソーダ 
   ホワイトソーダ

条件の合う方がいらっしゃいましたら
1:1でのプレ交換でお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2019/08/23 08:24:09

    くーちゃんさま
    こちらこそ、お声を掛けていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    私も含めてですが、ニコタの住人には、いろいろな事情をお持ちの方がおられますよね。
    すべてのニコ住人が、ニコタライフを満喫出来るように願ってやみません。

    また、ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2019/08/22 23:58:12

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さま

    ひな子さんに喜んでもらえました。
    この度はありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    友録はこちらで解除しておきますね。

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さまもニコタ生活をお楽しみください♪

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2019/08/22 23:51:40

    ひな子さま
    こちらこそありがとうございました^^
    お体大切になさってくださいね^^
    ニコタ生活…ゆるりと楽しんでくださいね^^

  • ひな子

    ひな子

    2019/08/22 23:47:20

    こんばんは。
    素敵な服が届きました。大切に着用します。

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さまと、くーちゃんのお二人に感謝しています。
    友達登録は解除します。今回はありがとうございました。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2019/08/22 23:44:31

    くーちゃんさま
    ひな子さんには、友達申請承諾後、ホワイトソーダを送らせていただきました。
    お届け確認をお願い致します。
    ストローも受け取りました。

    この度は、交換して頂きましてありがとうございました^^
    ひな子さんにもゆるゆるとニコタ生活を楽しんでいただければと思います。

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2019/08/22 23:38:06

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さま

    ↓彼女が友達に間違いありません。

    今からストローをお送りします。
    ご確認をお願いします。

  • ひな子

    ひな子

    2019/08/22 23:28:46

    はじめまして。
    くーちゃんから連絡を受けて参りました。

    ホワイトサイダーをお送りくださるとのこと。
    ありがとうございます。

    実は、目の状態が思わしくなく、目の負担を軽減するために伝言板を閉鎖しております。
    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さまがお越しくださっても伝言板へ書き込めません。公開している日記のコメント欄に書き込むことは可能ですけれど、お手間をおかけすると思いましたので、こちらへ友達申請しに伺いました。

    友達申請して帰ります。急ぎませんのでよろしくお願いします。

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2019/08/22 23:03:35

    こんばんは。
    友達申請ありがとうございます。
    承認しました。

    現在、友達もINしています。

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さまへ友達申請するように話してきましたので、
    こちらに申請しに来ると思います。

    こちらにコメントを残すように話しておきました。
    友達のコメントを確認次第、ストローをお送りします。
    よろしくお願いします。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2019/08/22 22:49:07

    くーちゃんさま
    コメントありがとうございます。
    ホワイトソーダは、全身服です。

    プレゼントしたいお友達の「アバ名」と「島番号」をお知らせいただければ
    ストローが届き次第、お友達あてにホワイトソーダを送らせていただきます。
    上記の方法で宜しければ、交換をお願いしたいと思います。
    ご検討ください。
    一応、友達申請をさせていただきました。

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2019/08/22 18:14:19

    初めまして。

    リボンハートストローを所持しています。交換可能です。

    【出】のホワイトソーダは、全身服のホワイトサイダーでしょうか?

    友達にプレゼントしたいのですが、サイダーを友達に送る事が可能であれば、ストローを先送りします。

    現在は島を閉鎖していますが、友達申請をONにしておきます。
    ご検討よろしくお願いします。

  • ぴょこん

    ぴょこん

    2019/08/22 15:56:32

    オーロラさま

    こちらも受け取りました。
    スムーズな交換をありがとうございます。
    またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2019/08/22 15:41:29

    ぴょこんさま

    初めまして!!
    ぜひ交換お願い致しますm(_ _"m)ペコリ
    友達申請させていただきますので
    よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

  • ぴょこん

    ぴょこん

    2019/08/22 15:39:19

    はじめまして!
    ブログ広場からの訪問です。

    チェリーコーラお出しできます。
    メロンソーダとの交換希望です。
    プレ先送り大丈夫ですので、ご検討お願いします。