zoo

レセプションルーム開設!

日記

やっと部屋をキレイにしましたよ。


ハロウィンの部屋が、流行ではありますが
季節に関係の無い、レセプションルームにしました。
是非、遊びに来てくださいね。
大統領の気分で演説しちゃってください。

ニコッとタウンのスタッフの皆様も
タウン内で、広報発表がある時は
記者会見に使ってくださいね〜って、それは無いか。


最後に業務連絡です。
プロンプターはありませんので、演説は覚えて来てくださいね。

ではでは。

  • 小梅

    小梅

    2009/10/10 01:07:49

    すごい。
    パーティできますね。おもしろそう。

  • hina

    hina

    2009/10/09 23:36:19

    立食パーティーなんかにもいいですね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2009/10/09 23:11:49

    おぉ、まさにレセプションルームですね!!
    近頃発表されたノーベル賞をほうふつとさせるような^^

  • 大黒

    大黒

    2009/10/09 03:20:27

    なるほど清潔な感じでいいですね。

  • tom4

    tom4

    2009/10/09 01:50:35

    ホテルのワンルームみたいですね。とても素敵に出来上がっていますよ