kei

ガチャ

日記

黒ニコガチャ。 貯めてたガチャチケで3回回すも・・・
欲しいものは出ないね^^;
この服・・前のイベの服に似てるし・・もう1つ赤い服出たけど・・う~ん・・
手持ちのソーダは可愛かった(*´ェ`*)
服2着なら、背景の花火みたいなやつが欲しかったな。。
連動でもらえるおまけのアイテムも無いし・・・
思うようにはいかないよね(^_^;)

  • kei

    kei

    2019/08/30 16:16:39

    るるもさん♪ 危うくつぎ込むところでした^^; あの大きなソーダも可愛かったし、ニコ店のアイテム欲しかったな
    ぁ・・笑

  • るるも

    るるも

    2019/08/29 22:22:07

    ガチャチケだけで、止めておいたのはえらいです。
    ガチャってつい回してみたくなり、後悔する事が多いです^^;

    だぶらなくて良かったです。

  • kei

    kei

    2019/08/24 17:26:11

    リコたん♪
    私もテーブル欲しかったけど、かなり無理かなと思ったよ(笑)

  • Ⓡ ⓘ ⓚ ⓞ

    Ⓡ ⓘ ⓚ ⓞ

    2019/08/23 10:07:37

    なんか、ダブリ多すぎでびっくりしてる。。
    服もソーダも二個ずつになったよ。
    しかも着せ替えたら合う背景がないーー
    お店のテーブル欲しかったけど諦めだわ(´Д⊂