ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「オレンジ スカッシュ」のコーデ

きせかえアイテム

黒ガチャ第62弾の「オレンジスカッシュ」

これって、好きだという人と、嫌いだという人に分かれますよね。

ゆこたんは、あまり好みではなかったので
2つも出てしまって、(´ω`;)あっちゃ~ っていう感じだったのですが
ゆこたんのお友達(男性)は、これだけが欲しかった!って仰るし
ゆこたんのお友達(女性)は、これは絶対に着ないと思う。と言うし。

ですが、今日、お友達(女性)がこのオレンジスカッシュを
とても可愛く着こなしていらして、わぁ~♡(*´︶`*)♡可愛いなぁ~♪
と思いなおしました。

フルーツのオレンジは、結構持っているのですが
手前持ちの「メイソンジャードリンク」のオレンジを買い忘れたことを
とても後悔しました。
メイソンジャードリンクは、黄緑と赤を買ってしまいました。
(なんで、オレンジだけ外したかなぁ...。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/23 21:08:57

    美枝子さん
    これはゆこたんも、最初見た時には
    多分、着ないだろうな~と思っていました。
    ですが、この帽子を合わせてみたら結構可愛くなりました。
    元々の「オレンジスカッシュ」には、こんな帽子は付いてはいません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/23 21:06:52

    ナンシーさん
    そうですよね。
    これは、好きか嫌いかで意見が分かれるかも。
    このみかんの帽子は「トロピカル帽」といって、ゆこたんは
    みかんと、スイカと、パイナップルを持っています。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/08/23 21:01:31

    帽子がなければ好みかも。。。。
    1番いらないと思っていましたが(出てません)
    可愛く着こなしているのを見ると
    いいかもです^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/08/23 20:59:55

    これはこれでカワ(・∀・)イイ!!コーデですね。
    好き嫌いが分かれると思いますが私は帽子やヘッドフォンが可愛くて好きです!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/23 20:49:25

    ケイト☆さん
    ナカマ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノナカマ
    ゆこたんも最初に見た時には、これはまず着ないなぁ...と思いましたが
    お友達がこれをとても素敵にそして爽やかに着こなしていらして
    見直しました。
    結構使えそうです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/23 20:30:59

    これ私もパスでしたが
    お友達が上手にきてらして見直しました。
    背中のオレンジも美味しそうー