sanngo

頑張るべきか・・

日記

ガチャでドレス当たりました・・

同じの2着・・・

う~ん

悩むな~

ライフでも復刻だから適当にやろうと思ったら激レア当たるし

もう暑いから頑張るのやだ・・

  • sanngo

    sanngo

    2019/08/24 22:24:48

    黒真珠さん、はい明日のチケットで回してみるつもりですが・・

    まさかまたダブったらどうしよ~

  • sanngo

    sanngo

    2019/08/24 22:23:43

    如月さん、そうなんです~!この青いのじゃないほうが2着です

  • sanngo

    sanngo

    2019/08/24 22:22:39

    そば屋の出前さん、ライフはアメーバのゲームです。

    お庭作って収穫するとか料理作るなどしていますが・・・

    12月2日で終わっちゃいます。

    それでニコタを始めたんです

  • そば屋の出前

    そば屋の出前

    2019/08/24 12:26:55

    ちなみにですが、ライフって何でしょうか?

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/08/24 05:25:18

    おはようございます。

    ダブルと、その後回しにくいですよね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/08/24 05:08:49

    同じの…^^;…悩みますよね