パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

4択・うまい棒

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/10/03 23:39:52

    こんばんは☆ 
    きょうお茶の木に白い花が咲いているのに気が付きました!^^
    まだ蝶々も飛んでる( ^ω^)・・・え!30度?

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/10/02 23:28:32

    こんばんは☆ 
    10月 神無月 今月もよろしくお願いします!
    きょうのお茶のお菓子は練り切りの秋明菊でした^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/10/01 23:42:37

    んばんは☆ 
    出遅れました 駆け足訪問で失礼します!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/30 23:50:03

    こんばんは☆ 
    朝晩はすっかり秋の気配ですが、日中はまだまだ暑いです!^^  

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/29 23:01:16

    こんばんは☆ 
    きょうは増税前最後の日曜日で何処もお買い物の人で混んでいた 
    8%消費税も明日で最後!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/28 22:40:04

    こんばんは☆ 
    おやつに目黒小川軒のレーズンウィッチを買って帰りました!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/27 22:39:13

    こんばんは☆
    きょうはレオ・レオーニ展に行ってきました
    とても楽しい展覧会でした!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/26 23:57:01

    こんばんは☆ 
    9月の今頃モンキチョウが飛んでいるのを見ました!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/25 23:46:48

    んばんは☆ 
    急ぎニコ店訪問中です!^^; 

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/24 22:38:02

    こんばんは☆ 
    なぜか虫の声も聞こえない静かな夜です^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/23 22:53:30

    こんばんは☆ 
    お寝坊してごみを出し損なってしまった><;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/22 23:40:56

    こんばんは☆ 
    駆け足訪問で失礼します!!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/21 23:09:40

    こんばんは☆ 
    きょうは一日どんよりとした曇りで、お洗濯の乾きも今一つでした ^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/20 22:18:52

    こんばんは☆ 
    夜はすっかり秋の虫の声につつまれています!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/19 23:38:05

    こんばんは☆ 
    昨日は雨の一日でしたが、きょうはすっかり秋晴れって感じでした^^ 

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/18 23:33:46

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつは胡桃柚餅子でした!^^ 

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/17 23:56:49

    こんばんは☆ 
    きょうは互助会のアンケートに答えてコシヒカリを300ℊ貰いました!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/16 23:39:08

    こんばんは☆ 
    きのう赤とんぼが飛んでいるのを見ました 
    秋の涼しさ・・・そろそろかしら?^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/10 23:05:13

    こんばんは☆ 
    台風にも倒れずに最後の白百合の花が咲きました 
    去年は1本でしたが今年は3本に増えてお花も4つでした!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/09 23:06:18

    こんばんは☆ 
    きょうは電車が動いてなくて出かけられませんでした 
    晴れていたのに!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/08 23:32:21

    こんばんは☆ 
    台風が通過する明日が心配です!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/09/07 23:33:07

    こんばんは☆ 
    昨日は伺えませんでした ごめんなさい! 
    きょうは駆け足で失礼します!^^;

  • さえ

    さえ

    2019/09/07 22:58:23

    こんばんは^^
    残念ながらまた猛暑が戻ってますが、髪を剝いてもらいスッキリしてきました!

  • уuлo

    уuлo

    2019/09/07 21:30:08

    こんばんは。
    今日は、暑かったです。
    パパさんのところは、かなりの猛暑ですね?
    体調崩さないように気をつけて下さいね。
    今日もありがとうございました(^-^)

  • 千露

    千露

    2019/09/07 20:59:01

    こんばんは。9月も一週間が過ぎて熱帯夜が戻ってきました。来週も暑くなるそうです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/09/07 18:33:56

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日はイクラとウナギの
    2色丼を作りました美味しかったです
    。良い週末を♪

  • みどり

    みどり

    2019/09/07 15:58:12

    こんにちは パパさん
    涼しい秋にはまだ遠そうだけど良い週末をお過ごしください(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/09/07 15:55:57

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞこんにちは~ stpポン・御水ザザ~とお届けです!台風15号心配!

  • 十子

    十子

    2019/09/07 14:58:33

    こんにちは~

    パパさんいつもありがとうございます。
    台風接近のせいか、ムシムシ暑いです。
    秋はまだまだかな(*^^*)

    素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/07 12:42:46

    パパさん、こんにちは。
    上のに書けなかったから。
    今週も、ありがとう。
    良い週末を。
    と言いたいけど台風がね?

  • さえ

    さえ

    2019/09/06 22:40:35

    こんばんは^^
    台風近づいてるので明日だけ出かけます^^;
    素敵な週末をお過ごしください♪

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/09/06 21:41:00

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    今日は暑かったですね。
    又、クーラーに頼ってしまいます。
    台風も気になりますよね。

  • 星夏

    星夏

    2019/09/06 20:38:08

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • уuлo

    уuлo

    2019/09/06 19:00:56

    こんばんは。
    今日も湿度が高くムシムシしています。
    今晩は、雨もひどくなりそうで。
    明日のお天気が心配です。
    土日は、ゆっくりうちで過ごします^^
    今日もありがとうございました(-^-^-)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/09/05 21:33:47

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日も涼しかった~京急線の衝突事故ビックリ!

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/08/31 22:54:33

    パパさんこんばんは!

    わ~!ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    嬉しいです!

    ちょっと旅行いくので少し来れない日が続きそうです汗

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/08/30 23:52:48

    パパさんこんばんは^^

    素敵とお水のおとどけです♪

    プレゼントありがとうございました!!
    びっくりしました!
    とってもかわいい金魚ちゃん、大切に使いますね(*^0^*)
    さっそく身に着けてみました♪

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/08/29 20:33:53

    パパさんこんばんは^^

    素敵とお水のおとどけです(^^)

    コメントありがとうございました!
    気を使わせてしまってすみません汗
    私のことは全然気にされなくていいですよ~
    むしろ、もう一つゲットされても大切に使われてください(#^^#)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/08/28 21:53:57

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~とお届けです!又大雨の被害!お見舞い申し上げます!

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/08/28 18:15:19

    こんにちは^^ 

    素敵のお届けです~
    いつもありがとうございます♪

  • ayame

    ayame

    2019/08/28 16:43:32

    パパさま

     新ニコタはChromeしか推奨じゃないから、表示すると不具合が出るんですよね
     昨日知らずに表示して重くなるは固まるは・・・
     このままChromeだけなら移行したら強制引退かしら・・・

  • 十子

    十子

    2019/08/28 14:04:29

    こんにちは~

    パパさんいつもありがとうございます。

    今日は。1日雨のようです。
    クーラー無しでも大丈夫。
    でも、また明日は暑さがぶり返すようです。
    覚悟しなきゃ(*^^*)

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/08/28 07:36:55

    おはようございます(#^.^#)

    暑い時には雨ふらないかなぁ~
    と、思ったものですが、、、
    こんなに、まとまって降らなくても。。。
    と、思う今日この頃、、、

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/08/28 02:38:12

    おはようございます。

    新二コタでは、タウンでキラキラが出現していないとお知らせに書いてあります。
    キラキラは、現でログインしてもらってます。

    見つけられないのは、不具合ではなく、最初から適用外だからではないでしょうか?

    Googleクロムでないと、エラーが出ますね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/08/28 01:53:59

    こんばんは(*´∇`*) 何時もありがとうございます
    今日は8個でした

    うろうろしてたら遅く成ってしまいました
    今日は新 にしてタウンに行く事出来ました
    マシン押す時に不具合が数回
    でも手形が出たので押したら原因不明のエラーですと…

    身動きとれなくなったのでマイページに現 にして直行
    アイテム見に行ったら、普通1個なのに2個入っていました
    これも不具合のせいですね

    まだ色々不具合有りますね
    何とかテスト版なので 改善してもらわないと困りますね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/08/27 23:49:33

    新でタウンに行けません。現でタウンに行き新にすると
    原因不明のエラーが出ます。後心配です。

  • 千露

    千露

    2019/08/27 22:42:33

    こんばんは。ようやく8月イベントの着せ替えアイテムすべてゲットしました。お部屋アイテムはまだです。

  • さえ

    さえ

    2019/08/27 20:49:31

    こんばんは^^
    いよいよ雨モードです。
    気温は高くないけど湿気凄いです…外に出るの憂鬱(´・・`)

  • さくら

    さくら

    2019/08/27 19:35:30

    こんばんは♪ 今日はキラキラ20個の大量GETでした^^ ありがとうございます^^

  • らん

    らん

    2019/08/27 18:46:11

    こんばんは~!
    昨夜はお部屋の模様替えしたら椅子の数が減っていて
    途中まで模様替えしたのに
    またフラッシュに変えて椅子の数戻っているのを確認して
    模様替えやり直したりと、
    何でこんな時に余計な事したんだと後悔(´;ω;`)ウゥゥ

  • 十子

    十子

    2019/08/27 15:33:14

    パパさんいつもありがとうございます。

    今日は曇りのお天気。
    秋めいてきました。
    涼しくなりました(*^^*)

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/08/27 14:57:48

    パパさん、こんにちは^^
    朝起きたとき少し涼しくなってました(^-^)v
    素敵&元気玉のおとどけです~♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/08/27 06:34:55

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!PCがセブンのせいか新ニコッとに切り替えがうまくいかない!

  • くらり

    くらり

    2019/08/27 01:15:18

    こんばんは♡

    涼しくなりましたね~!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/08/27 00:33:40

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    今日は15個でした

    寒くて風邪引きそうです
    早めに寝ますね

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/08/26 23:34:47

    こんばんは☆ 
    夜は少し涼しくなったような気がします・・・!^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/08/26 23:14:22

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    お試し脱フラッシュプレイヤー始まりましたね。
    新にして、早速不具合ガッカリです。

  • 千露

    千露

    2019/08/26 21:39:39

    新ニコタ(HTML5)試してみたのですが、タウンで使えない機能があるので当分は旧ニコタと併用します。

  • おちゃら

    おちゃら

    2019/08/26 19:02:13

    今日は、だいぶ涼しい一日でした。
    でも、ちょっと体を動かすと、汗が~(;^_^A
    汗をかきかき、やっとエアコンの掃除をしましたw

    今週もよろしくです^^

  • さくら

    さくら

    2019/08/26 18:56:03

    昼間はまだまだセミの声が主役です。つくつくほうしの鳴き声も聞こえるようになりました^^ 今週もよろしくお願いします。

  • уuлo

    уuлo

    2019/08/26 18:47:13

    こんばんは。
    HTML5お試し版スマホ表示に似てますね。
    そのうち慣れるかな?
    今週もよろしくお願いします^^
    今日もありがとうございました(^-^)

  • らん

    らん

    2019/08/26 18:09:22

    こんばんは~!
    脱Flash Player計画、成功すると良いですね~♪
    でも、お水は現行に戻さないとあげれないみたいよ?(>_<)

    今週も宜しくお願いします~(^▽^)/

  • 十子

    十子

    2019/08/26 17:24:21

    こんにちは~

    パパさんいつもありがとうございます。
    今週も、たくさんのいい事がありますように。
    よろしくお願いします(*^^*)

  • はる

    はる

    2019/08/26 15:35:45

    こんにちわん^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/08/26 15:26:39

    ヾ(^∇^)こんにちは~今日はメンテだったね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/08/26 00:46:49

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます
    今日は9個でした
    5時から長~いメンテですね

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/08/25 23:47:50

    こんばんは~寒いと思ったら9月下旬~10月上旬の
    気候だそうです!着てる物は8月現在の物です。

  • уuлo

    уuлo

    2019/08/25 21:13:28

    こんばんは。
    明日のメンテ明けの脱Flash気になりますね^^
    今日は、雨で肌寒くなりました。
    今日もありがとうございました(^-^)

  • さえ

    さえ

    2019/08/25 21:09:54

    こんばんは^^
    今週の大阪は雨模様、明日は貴重な晴れです☼
    今週もよろしくお願いします♪

  • さくら

    さくら

    2019/08/25 20:23:57

    日中は暑くても夜になると暑さも和らぎます^^ 家も寝るときはクーラーつけなくて済みそうです^^ 今週もよろしくお願いします。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/08/25 20:08:35

    日中は晴れてとても蒸し暑いです。
    9月いっぱいは暑い日々でしょうね。

  • 千露

    千露

    2019/08/25 20:07:30

    こんばんは。子供の頃は今の時期に毎年学校の校庭で盆踊り大会がありました。

  • らん

    らん

    2019/08/25 19:22:41

    こんばんは~!
    パパさん、いつもありがとう~(^▽^)/

    外に出ると日中は、まだ暑い~(;^_^A
    夜の涼しさとの気温差で体調を崩さないように
    お互い気を付けようね~(^^)v

  • 十子

    十子

    2019/08/25 17:35:43

    こんばんは~

    パパさんいつもありがとうございます。

    朝晩、涼しくなりました。

    体調崩さないように(*^^*)

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/08/25 16:04:02

    パパさんこんにちは~^^
    今日は寝坊してしまいました汗
    素敵とお水のおとどけです♪

    元気玉もっ★

  • はる

    はる

    2019/08/25 12:56:24

    こんにちは~!

    ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/08/25 10:56:47

    パパさん、こんにちは。
    確かに寝る時にはエアコンを消しますが、それまでガンガンかけてますね・・。
    朝はかなり涼しくなった気はします。
    ようやく疲れが取れるかな?

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/08/25 09:03:25

    おはようございます(^^ゞ久々にエアコンタイマーで切っても目覚めず朝までぐっすりでした♪

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/08/25 07:46:28

    おはようございます。

    とても涼しいさわやか~な朝です。
    この調子で熱帯夜から解放されたいですワン

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/08/25 06:23:10

    おはようございます。

    きのうは飲み会で、たくさん飲めました。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/08/25 01:16:09

    関東は久しぶりに一日晴れて、
    とても暑かったです。

  • くらり

    くらり

    2019/08/25 01:03:46

    こんばんは♡

    ヽ(^o^)丿

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/08/25 00:42:18

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は8個でした
    今夜は冷えます

    今日は夏祭り 焼肉他 楽しみです
    パパさんもステキな1日をね(*'▽')

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • さくら

    さくら

    2019/08/25 00:02:58

    4択は時間切れで 次の問題でした>< 靴を選ぶポイント・・・デザイン でした^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/08/24 23:36:44

    こんばんは☆ 
    きょうは庭の茗荷を取りましたが半分くらいはもう花が咲いていました・・・

  • さえ

    さえ

    2019/08/24 21:58:04

    こんばんは^^
    夕方に出かけ、涼しくなったな~と思ってたところに秋遠のくのニュースが(=_=)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/08/24 21:57:48

    こんばんは(* ^ー゜)ノ
    こちらはまだエアコンなしで眠れそうにないです(((^_^;)

  • 千露

    千露

    2019/08/24 21:18:59

    こんばんは。今夜は熱帯夜から解放されそうです。良い週末をお過ごしください。

  • уuлo

    уuлo

    2019/08/24 20:00:06

    こんばんは。
    夜、寝れるのはいいですね^^
    今日は、ジンギスカンとビール♬美味しかったです^^
    良い週末をお過ごし下さい♬
    今日もありがとうございました(^-^)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/08/24 19:04:43

    ☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!日中は暑かったね!32℃もあった~

  • みどり

    みどり

    2019/08/24 18:07:25

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    朝と夕方は涼しくなりました。

  • 十子

    十子

    2019/08/24 17:44:51

    こんにちは~

    パパさんいつもありがとうございます。

    今夜は24時間テレビみます。

    素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

  • らん

    らん

    2019/08/24 16:54:07

    こんにちは~!
    此方は気温も低めで過ごしやすい~
    ( ^-^)_旦""珈琲タイムです♪

    楽しい週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡

  • はる

    はる

    2019/08/24 15:40:14

    こんにちは^^
    ちょうどいいお日和ですね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/08/24 12:36:30

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    こちらゲリラ雷雨はないですよ~
    今薄日が差しています
    過ごしやすいですよ^

    パパさんもステキな週末をお過ごし下さいね(*'▽')

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/08/24 11:13:58

    パパさん、こんにちは。
    今週もお疲れ様。
    良い週末になりますように。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/08/24 05:17:27

    おはようございます。

    庭の秋の虫の音がうるさいです。

  • くらり

    くらり

    2019/08/24 02:20:04

    こんばんは♡

    よい週末を~♡

    おやぴゅみなさい☆

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/08/24 02:03:38

    休み明けの長い一週間でした。

    ステキな週末をお過ごし下さい。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/08/24 00:39:12

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます

    今日は13個でした

    パパさん14個私より良かったですね

    でも少ないですね

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪