ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

こんな数

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ペット海浜公園 7

出るんだねえ^^

  • corra

    corra

    2019/08/25 01:40:22

    皆様ありがとうございます。
    普段は3~5個が当たり前なのでビックリしましたw

  • にこりん

    にこりん

    2019/08/25 01:38:05

    おや
    特賞の最高値と
    平常の最高値なのね
    だからMAX
    とくべつの値には10と15と20があるよ

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/08/24 09:26:32

    ニコッと山の階段下辺りでお見掛けしました〜

    あっ、ちゃんとタウンに出てる〜
    動いて喋ってるトコをみたかったなぁ〜(笑)

    タウンでお友達に会うと〜
    嬉しくてどきどきしてしまいます。

    20きらきら〜おめでとう〜

    わたしは10きらきらでした。

  • 那由他

    那由他

    2019/08/24 08:46:59

    おぅ おめでとー20
    バックがピンクだと ちょっとうれしくなるよね。
    世の中には 20×2 なんて人も居るのかなぁ??

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2019/08/24 08:32:24

    おお、MAX値です!おめおめ~♪