サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

 ニコット山はまた階段のところ!

 
 ペット海浜は右の店のところ!


 4択は うまい棒 です!





 夜中に室温28℃じゃ寝られないね~(笑) 死ぬかと思ったわ
もう1回寝られれば寝ますわwww  まだ3:00やしね~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/08/24 09:03:43

     ラムネちゃん おはよ~☆彡
     なかなか寝付けなかったけど 二度寝したよ~(笑)
    秋の足音か~・・・? どこかでコオロギが鳴いたって
    聞いたなぁ~(^ω^)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/08/24 06:06:19

    ☆おはよぉ~♬
    まだまだ寝苦しい夜よね。
    朝は窓を開けると少し ひんやり感と
    虫の音で秋を感じるわ。
    今年の夏は終わったのね・・・。
    もう一回、寝れるといいね~♪