ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ガチャレア出ない・・・

きせかえアイテム

全然でないお~
青も白も・・・


唯一でたのはドーナツだけ
しかもドーナツはダブリまくってる
これ本当にレアなのっ?? てくらい。


ハロウィン限定も、白ガチャも
こんなに一挙に出てもらったら困ります~><
お金が消えてく一方だ orz

  • fu

    fu

    2009/10/11 23:01:14

    >>YUNAさん

    ドーナツだったらサブにダブリがでたので、よかったら言ってくださいね(^_<)~☆
    私はあとそのレア背景でコンプですが、今日も出ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    白も青もこれ以上回すの悩み中です。。。
    ブーツとバイオリンはほしいけど、なくても平気やしなぁ><


    >>すのさん

    今回は白も青もとてもダブりやすい気がします。
    出ないものはとことん出ないですもん><
    設定がイジワルすぎる!

  • すの

    すの

    2009/10/11 21:22:08

    あ、今日まだ回してないww

    白ダブりはキツイですね~><
    早くお目当てが出る事を祈ってます。。。

  • YUNA

    YUNA

    2009/10/11 12:04:32

    お、同じくレアでません・゚・(ノД`;)・゚・
    ようやく青で、背景のレアが先ほど出ました(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!

    白は、痛いにも程があります(´Д`;)

    お互い頑張りましょう(◎*・3-*b)b+.゜

  • fu

    fu

    2009/10/11 10:06:05

    おはよございまーす☆
    ほんっとーに、出ないですよね(:_;)
    紙ふぶきフレーム、ダブってたんですが、
    まさかそんなものを「交換してください」なんてとても言いだせなくて・・・^^;
    直後に交換してらっしゃるのを見て、「言い出せばよかったー!」って思いました><

    Pガチャはほんとに助け合い大事ですよねぇ><
    今度Pガチャが出たら、私もガチャ記録出しますね~☆

  • ありすぅ❤

    ありすぅ❤

    2009/10/11 09:08:17

    おはよぉw☆ fuちゃん^^
    うんうん^^; 今回のガチャ・・本当に出ないですねぇ ><
    ガチャの設定・・・もう少し易しくして欲しいよねぇ。。 まったくぅ(TωT)
    ですねぇ・・・PコインもCコインも 大変なコトになってますよぉ。。涙
    これは・・もう助け合いコンプで乗り切るしかないかもww☆ ・・ね^^

  • fu

    fu

    2009/10/09 23:57:16

    こんばんわ~、コメントありがとうございます≧ω≦

    レアほんとでないです><
    今日ようやっとかぼトンガリ帽でましたが、
    サブアバ総動員で毎日回してるのに、いまだに夢黒猫の背景出てません><;;;

    来週ゴシック出るんですか!
    私も白ガチャはもーやめよう・・・

    しかしアバターゲームって、なんでこうもハマっちゃうんでしょうね~^^;

  • 優暁

    優暁

    2009/10/09 23:34:17

    こんばんは^^
    レアなかなか出ませんよね~><
    私も青ガチャ手間取ってます。。。

    来週のランタンとゴシックも気になることだし、白ガチャはもう卒業ですw
    ハロウィン限定もまだまだ買いたいですし(*´∀`*)
    月初めはいろいろとニコッとに貢がされちゃいますww

  • fu

    fu

    2009/10/09 08:13:54

    おぉお、相談にのってくれるのー??
    ・・・って、高くつきそうwwwww
     
    白ガチャはもー回さないよ~にするわん><

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/10/09 06:11:46

    ご利用は計画的に♪
    ご相談はひゅー秘密相談所まで♪