SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ひそひそ話のしかた

日記

わたしがひそひそ話するとき、
相手の肩に両手を置いてひそひそしちゃうんだけど
昨日はそれを会社の人に出ちゃって焦った(>_<)

「チューされるのかとおもったよw」 だってーww

まぁまぁ偉い人だったので上司である彼も苦笑いww

  • SAe

    SAe

    2019/08/28 06:50:41

    >joeさん
    そういうものなのかー。
    それは大変だwでもjoeさんはアイドルさんが好きだからブレないんでしょ。

  • Joe

    Joe

    2019/08/27 08:32:46

    俺だったら勘違いしてずーっと悶々とするわw

  • SAe

    SAe

    2019/08/24 23:25:42

    >甘ちゃん
    にゃはw
    「さえの無意識が一番危ない」と、しょっちゅう先輩にいわれますw

  • 甘茶ღ

    甘茶ღ

    2019/08/24 21:44:48

    その上司はドキドキしたでしょうねw
    さえさん、小悪魔~(≧∇≦)

  • SAe

    SAe

    2019/08/24 21:35:00

    >風のりゅーりゅーさん
    あはは。チューされるぅ~(*´▽`*)
    ナイショ話の時にみんなが微妙な反応するわけだ・・・と今さら合点がいったりw
    きをつけよぉーっと

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/24 21:08:56

    普通は耳うちするんだけどね?www
    おれにそんな事したらそのまま(*´З`)チュチュチュだぞ^^