✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「愛国党員委員長」の嘘つき!

コーデ広場









昨日、私の方から、記載したブログ、「緊急速報!結婚式に出るのは誰?」











ですが・・・・・











呆れた!










昨日、当集会所に、「K氏」は退職などせずに、ちゃんと遅刻して









出席していましたよ!









愛国党員委員長の、大嘘つき!!!!












なにが、五反田の役所の分室だ!









ちゃ~~~~んと、当集会所で「生きてます。」










「愛国党員委員長」。随分、話が違いますよね?










これでは、愛国党員委員長の話に常に、「真実か否かはわかりませんが・・・」










という話をされてしまいます。









とにかく、今回の報告、及び、愛国党員委員長からの、しっつこいメッセージ








は、嘘だった・・・・というお話です。








今後も、真実か否は別として、あまりにも強い訴えかけには、








私は公示を続けて行きたいと思っています。








変わる事なく、戦います。









  • yamato

    yamato

    2019/08/24 16:02:44

    こんにちは^^初めまして、コーデにステキありがとうございます。
    お礼の訪問ですポチ&ジャー♬