yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

記念撮影

日記

ゆめくもの木が、かわいかったので、記念撮影。

夢カワなお洋服で。。とおもったが、それ風な手持ちもなく、まぁ。色合いがこんなだったらこれは、わたしの手持ちの中では、かわいい感じだぞ!ということで、着替えてみました。

拾い種しか、つかってないので、アイテムに交換できるとは思えません。
最初の一回転目に結構たくさん拾えたので、この調子ならと、淡い希望をいだきましたが、今日は一個しか拾えず。
そんなうまいことはいかないですよね。
20個しか植え場所ないですし。

いつもどおり、ゆるゆるのお楽しみですね。

一個メガったら、それなりにテンション上がりました~♪

  • yona

    yona

    2019/09/22 06:37:53

    菜乃さんへ

    時代の差をかんじます。ちらっとだけ拝見。
    当たり前ですが、別物って感じ。
    今はゲーム機のゲームまったくしないので、不慣れ感満載ですが、やっぱり楽しそうですね♪

  • 菜乃

    菜乃

    2019/09/21 21:41:22

    最近この動画がみて
    知りました。
    https://www.youtube.com/watch?v=geBlEOrIDOc

  • yona

    yona

    2019/08/25 21:54:14

    沖人さんへ

    ちょっと前に、大きな綿菓子、流行りましたね。
    テレビの中の出来事って感じで、わが地元では、お目にかかれないものですが。
    植えっぱなしにできないのが残念です。
    植え場所20か所フル回転させたいので。。

  • yona

    yona

    2019/08/25 21:52:20

    マキさんへ

    思い通りにいかないところが、楽しいところでもありますよね。
    ニコタは、のんびり楽しめるのが気に入ってるので、ガツガツしないで、がんばります。

  • 沖人

    沖人

    2019/08/24 23:45:08

    巨大な綿菓子に見えますね。

  • マキ

    マキ

    2019/08/24 19:43:46

    世の中気分次第ですよ♪
    前向きに行きましょう!