ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メロンの コーデ

きせかえアイテム

黒ガチャ第62弾のセット服
「ココロ弾けるメロンソーダ」を使った
メロンのコーデです。

ココロ弾けるメロンソーダL
耳かけ乙女ロング(シンプル)おとめロン
メイクアップジュエリーズ
フルーツカップケーキ
せなかのメロンボート
森カフェのフルーツタルト(メロンタルト)
シュワシュワメロンソーダ
メロンバングル 
メロンベレー帽


緑色のクリームソーダはいっぱいあるのですが
色が黄緑で、メロン味だというだけで、
メロンが乗っているわけではありませんでした。
アイテム名に「メロン」が入ってはいませんし、色表示も
黄緑ではないのですが「モンキー果物店の大きなパフェ」【白】には
しっかりと緑色のメロンがのっています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/24 23:19:31

    ひなのさん
    (∩´∀`)∩わぁ~ぃ!
    もう教えてくださったのですね! ありがとうございます。
    「スイートマジカル ワンダーパーク」ですね。
    今、アイテム検索してみましたが、ゆこたん、スイートマジカルの背景は
    ひとつも所持していませんでした。(´;ω;`)ウッ…
    メランコリーハロウィンも、あまり持っていないんです。
    これからまたフリマでぼちぼちと当たってみますね。
    どうもありがとうございました。

  • ひなの

    ひなの

    2019/08/24 23:05:09

    (゚ー゚)(。_。)ウンウンそうですよね
    特に昨日ゆこたんがブログにあげていた、
    オレンジスカッシュは好き嫌いが分かれるようですね!
    ちなみに私は可愛いと思いました^^*

    そうですね!笑すかさず蓮さんからコメントが来ました笑
    アイテム名は、スイートマジカル ワンダーパーク という背景です。
    去年のメランコリーハロウィンの時の背景ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/24 22:56:11

    ひなのさん
    こんばんは。
    今回の黒ガチャのセット服は、皆さんの好みが分かれますよね。

    はい、あの背景、未所持だったので おっ!♥(。Ő ω Ő。)と思いましたが
    残念ながら遅かったです。
    まぁ、お相手が蓮之助.さんでは文句は言えませんけどね。(*´艸`)
    せめてあの背景の名前だけでも、教えていただけませんでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/24 22:53:12

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    この奥手に持っているのは「フルーツカップケーキ」といって
    2016年2月限定品です。
    カップケーキと言うには、少々大きいような気もするんですけどねw
    上に乗っているのはグリーンキーウイですが、下の部分はメロンです。
    ええー! 輪切りのメロンですか!? そんなものがあるのですか?
    パインならば輪切りがありますけど?
    それってもしかして「トロピカルフルーツジュース」では?
    ジュースの器が、メロンを半分に切ったものを使っていて
    傘がささっています。
    違うかなぁ?

  • ひなの

    ひなの

    2019/08/24 22:30:33

    こんばんは〜✩
    メロンコーデ可愛いですね( *´꒳`*)❁⃘*.゚
    新作の黒ガチャはメロンソーダの全身服が1番好みでした^^


    交換記事にコメントありがとうございました!
    売れてしまって申し訳ありません〜(><)
    また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/24 22:18:35

    この奥手持ちのアイテム初めてみたかもー
    私は奥手持ちはメロンの輪切りにしたカクテルみたいなのを持ちました。
    名前はわかりません(o´艸`)