Kyo5

オキツネ様だぞ~♪ コ~ン コン♪♪^^

日記

人化の術にて 人里に繰り出して …御祭りを楽しんだぞ♪^^

  テンション上がり… 一部 人化が解けてマス…orz ←(帰宅後気が付き絶望中…)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/25 23:19:18

    う~ん …チト残念ですが仕方ないョね~;^m^)
     うさ姉とのコーデは 次回に持ち越し~…っとぉ♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/25 23:17:53

    ^^)…ソコはアエテ 元に戻って からがヨクナイ?
     存分に モフれるかも…ョ?^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/25 23:16:47

    ;^_^) アレ? …あんず様は… すでに人…枠ですよネ?

      …*^m^) ナンテ~ね♪  あんずさんの 変化は 如何に~…
    魅力的ナ容姿が目に浮ぶネ~♪♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/25 23:14:37

    ∑(>o<;) …け 痙攣ちゃうしぃ!  …テンション挙がってピクついただけダイ!!

  • jiji

    jiji

    2019/08/25 23:05:46

    うさぎさんは、体調が戻ってないので、コーデはしたけれど、広場投稿は、控えたそうですよ~ なので、直接うさぎさんのところへ行ってコーデをチェックしてあげてね~ww 

    2人がヨーヨー持ってるので、私もヨーヨーにすればよかったな・・・・・。そうすれば、完璧なお揃いになったのにね~!ちと残念><

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/08/25 17:39:10

    好きななった人は 好きなものしか見ない 少々ではきずきません 元に戻る前に こたえてやってください

  • あんず

    あんず

    2019/08/25 15:02:55

    人化の術・・
    今度は、私にもご伝授くださいませ (⌒∇⌒)

  • masa

    masa

    2019/08/25 06:54:51

    お耳が痙攣してますが・・・大丈夫ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/25 00:40:26

    オキツネ様は 一応獣さんナので~ 夜道は無問題… だって夜目が利くからネ~♪^^

      でわでわ~ ソロソロ 落ちてリアル優先…って云うか 御休みしま~す

  • jiji

    jiji

    2019/08/25 00:25:16

    お狐様の浴衣コーデ、夏祭り楽しめてよかったね~!!!! 歌を歌いながらおうちへ帰るのですね。夜道はくらいので、気を付けて帰ってね~w