笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

基盤が壊れてたらしい

日記

もしかして水などこぼしたかも?


基盤が錆びているらしいです

外部のキーボードを取り付けても

既存のキーボードが反応して  使いづらいとのこと

このまま使い続けても、いずれ他にも影響が出て来るらしい

で、まだ2年使ってないけど、買い替えすることに

初期設定からしてもらい

受け取れるのが28日以降

それまで、スマホとタブレットのみ

訪問は厳しそうです

PCないのは辛い

28日までお休みさせていただきますね

3日は長いなぁ

|._.`)シュン





  • snowpink

    snowpink

    2019/08/29 08:51:47

    花ちゃん✿

    コメントありがとう❤
    まったく同じこと言われたわ~w
    電気やさんに勤めてたから 予想はしてたけどね
    PC前で飲み物は危険ね~
    気をつけなきゃ~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/08/29 08:49:57

    紫草さん✿

    コメントありがとう❤
    ホント手痛い出費でした(>_<)
    ま、修理という手もあったのですが
    それもかなり時間とお金がかかるので
    それだったらと決心しちゃいました
    今度は3年保証も入っときましたw

    ありがとうございます❤

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/08/28 22:28:34

    私は買ったばかりの時にコーヒーこぼしちゃって修理に…

    2週間もかかっちゃったし金額も高かったです
    チョットこぼしただけで動いてたけど
    電気屋さんに持ってったら錆びるからメーカーに送りましょう だって(T_T)

  • 紫草

    紫草

    2019/08/27 16:11:09

    交換になってしまいましたか。
    金銭的には辛いけれど、PCとしては一番いい解決法ではないでしょうか。
    暫くは安心して使えますね^^