ゆきみん

ギュイーンって

日記

今日は・・・朝から生暖かい南風が吹く晴れの日曜です。
最高気温29℃くらいで・・・少しフェーン現象気味な風がずっと吹いてる。(;^ω^)

朝方、夢からふっと覚めて・・・肌寒
なので、窓を閉めて・・・薄い布団を出して・・・また寝ました。(;^ω^)

さて・・・昨日の土曜、長女が仕事だったので、孫ボーイズたちを
我が家で預かってました。

昨日は、くもり時々晴れ間で最高気温30℃くらいで・・・

涼しくはなく・・・それでも、家にばかりいるのも退屈するので、
いつものように徒歩(子供の足で15分くらい)で国際文化センターへ。

15の答えを探して用紙に書き込むラリーをやってるので、
それをしに行ってきました。
今回は、相撲の決まりてでした。^m^

他に・・・入口近くに、写真撮影用のコーナーがあったので。
「ギュイーンって感じでボーズして」と写しました。^m^
写真は、https://yukimingarden.blog.so-net.ne.jp/2019-08-25

毎年、某テレビ局の24時間テレビとコラボで、24時間ライブを
この国際文化センター内でやっているので、そのコマーシャルも兼ねて

昔、次女が中学生の時、吹奏楽部からも参加してたので、その時は
観に行ってましたが・・・最近は行ってないです。(;^ω^)
いろんなジャンルの人たち、団体が出てます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/08/26 15:10:59

    ☆ヴァーンさん、年齢差があるのね!?^m^兄弟?

    24時間テレビ観たことない人も・・・いるのね!?( ;∀;)そっちがビックリです。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/08/25 20:59:02

    こちらは・・・

    何か現象がある訳でもないの
    暑かったです^^;

    んっ?
    24間TVですか?
    一度も見た事が無いです
    民間放送は
    アニメ、スポーツ関連以外は殆ど見ないですねぇ~っ
    もしくは 仕事の時もありです^^

    あっ!
    甥っ子は 小2の8歳、姪っ子は高1の17歳です^^;
    甥っ子より 姪っ子の方が
    なぜか?家に来る率が多いく
    遣りたい放題です・・・・^^;