ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

10年まえの日記

日記

たまには自分の日記を読み返す、そんな事をしちゃったりしなかったり。

日記イベントが書かれていました。


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=5560265

【イベント】夏休みの思い出
カテゴリ:学校 2009/08/25 23:09:08

またまたイベントブログです (^-^)

今回は学校のカテゴリーで夏休みの思い出を書くとの事ですが・・・

昔の思い出でもいいのかな?

まぁ、ろくな思い出がないのですがw

夏休みと言えば合宿!

合宿と言えば爆発です!! \(^o^)/

・・・
・・

何書いとるねん! Σ( ̄□ ̄|||)


ああ、そう言えばロケット打ち上げ失敗とか、リニアモーターカー炎上とか、

クロロフォルムを自作してちゃんと効くくかどうか吸い込んで、急性薬物中毒に

なったとか、色々あったな・・・

10年まえのヤツフサの1人称が「わし」だったのもビックリ。

10年で色々変わってるんだなぁ・・・


BGM:10years (歌:渡辺美里)
https://youtu.be/_CnFQwuaTG4

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/26 20:35:32

    >ルルルのル^^様
    わしって鷹とどう違うかわからんのよね・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/26 20:31:19

    >#ひろあき様
    文化祭の売り上げちょろまかすだけでも凄いのに、
    その金で酒を買うとかレベル高すぎでしょ!
    高校生のすることじゃないですwww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/26 20:29:28

    >乙女様
    乙女さんは何でも知ってるからな (^ω^;)
    それでもまだ話してない事幾つか思い出すことが有ります。
    ヤオイ雑誌に写真が載ったとか・・・

    忘れて下さい (/ω\)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/26 20:26:50

    >夢芽様
    本当は「わし」じゃなくて「チキン」なんですけどね (*´ω`*)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/08/26 19:18:03

    わし、、、、

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/08/26 02:22:41

    「科学に魂を売る」なんて高尚なことは出来なかったなー。
    有川浩さんの小説「キケン」を地でいった青春を送ってたんですね。
    僕なんてせいぜいが文化祭の売り上げをちょろまかして
    友人達を酒を飲んでたくらいですw

  • 乙女

    乙女

    2019/08/25 22:31:33

    ヤツフサさんの高校時代の部活話は面白かったねぇ

    部屋ん中ι(´Д`υ)アツィーよね!
    風通し良くないのもあって熱が篭ってるぅι(´Д`υ)アツィー

  • 夢芽

    夢芽

    2019/08/25 21:54:15

    「わし」・・・うふふ^^;