コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

24時間テレビ

日記

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

24時間テレビ終わりましたね!
なんかあっという間でした(

たま~に観る位がちょうどいいっていうアレです←

dボタンで、マラソン(今回は駅伝)の途中経過が見れて良かったです!
いつもVTRばっかりで今ど~なってるのよってもどかしいので←

頑張っている人を見ると自分も頑張ろうってパワーもらえますよね♪


それからコスの話。
本日も松戸イベントでしたが、晴れ晴れで良かったですね(*・ω・*)bググ!!! 

明日は、池袋でコスプレ教室開催してきます♪
コスプレを知って頂き、楽しんで頂けたらと存じます!