しろ

物欲復活w

日記

突然なんだけど・・・

スバル360が欲しい。

ただ、エンジンが2ストなんだよな~

それが無かったら安いのを買っちゃうんじゃないかと思うぐらい強烈に欲しくなった。

一体この気持ちはなんだろうか?w

でも、冷静な方の気持ちで考えたら、見事なほどの無駄遣いになるな。

  • しろ

    しろ

    2019/08/31 17:57:25

    かなり数は少ないけど、中古車屋さんに売ってるよ。
    まぁ、俺が買おうと思ったら行きつけの車屋さんに頼む感じかな。
    でも、高いのを用意されそうだから、しっかり相談してからになるな。
    というか、諦めろって説得されると思うw

  • まっぴー

    まっぴー

    2019/08/30 13:39:07

    どこに売ってるんだろう~~~

    マニアなお店?

    あ、金型?っていうの?グンマの森の博物館でみたよ~
    車も展示されてた(今はわかりませんが^^;)

  • しろ

    しろ

    2019/08/26 22:08:04

    シンプルでかわいいよね。
    通勤、買い物の足として使いたいと思ったんだよ。
    しかもうまくすれば、俺と同い年のが出てくる。
    値段が100万~300万ってところかな。
    あんまり安いとレストアで高くなりそうだしな~
    まぁ、普通に買えないだろうけどw

  • なつみ

    なつみ

    2019/08/26 21:10:22

    あの車良いよね~♪
    かわいい!