ピクシー

久しぶりにWiiFitやったよ~

日記

約1ヶ月ぶり位にやりました。

たまにはやらないと体がなまる・・・

ランニングやフラフープ、ボクシングその他燃焼系を
中心に体を動かしたよ~

外は寒いからね!

そろそろ子供は帰って来るかな~
ご飯の用意でもするか!

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/01/02 14:46:41

    だいたいそうなっちゃうよね~だから最初から毎日なんて考えずに
    1週間に1回くらいのつもりで行けば少しは続くかもね~

    俺なんか1ヶ月に1回~2回しかやってないが・・・

  • kitty

    kitty

    2009/01/02 05:44:09

    はい=^_^=と言ったんですが(V)o¥o(V)たぶん三日坊主いや四日坊主になりそうな予感です

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/01/01 23:25:53

    こちらこそ宜しく~買ったら頑張って続けてよ~(^^)

    三日坊主はあきまへ~ん・・・

  • kitty

    kitty

    2009/01/01 03:01:39

    あけおめです、ことしもよろしくです
    そうなんですか噂には聞いてましたがホントに燃焼されるんですね
    ほしくなりました

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/29 22:08:44

    そう!燃焼系もあるし、バランス系もあるし、ヨガもあるから
    体調管理にはよいよ!

  • kitty

    kitty

    2008/12/28 21:05:28

    今日も家事おつかれです
    へ~噂には聞いてましたがウィルフィットって燃焼されるんですね
    いいですね

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/28 18:10:05

    まだ1回やっただけだけど、ピシーッ!!はなかったんだよね~

    今度どうなるかわざと動いてみよう!

  • MIYU

    MIYU

    2008/12/28 16:52:59

    座禅って、和尚さんから棒で「ピシーッ!!」ってやられるやつですよね?
    Wiiでの座禅ってその辺はどうなってるんですか?
    コントローラーから電気が流れてきて「ビリビリっ!!」ってくるとか(笑)

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/27 20:58:58

    子供と二人だけど楽しく暮らしてるよ~

    WiiFitでスキーとかも出来るよ~バランスゲームも面白い!

    座禅ととかもあるしね・・・

  • 星華

    星華

    2008/12/27 19:17:05


    Wii Fitいいですね~
    あたしの家にも欲しいです!

    ピクシーには
    子供さんもいるので
    楽しそうですね★