非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

食べ応えありそうな(笑)

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:24

食べ応えありそうなものゲットです^^


応募してゲットしたもの
感謝の ニコット餃子 【白】(無料)

①着用です!

何と言っても、その大きさ( ; ロ)゚ ゚
かなりの迫力ではありませんかね?
P求める人、そりゃいますね(*ノωノ)
アレクはCアイテムでゲットしました♪

さてさて、餃子って何で食べます?
これじゃあ聞き方が雑・・・そう!タレのことです(`・ω・´)
良かったら皆さんの食べ方を教えてください^^


#日記広場:コーデ広場

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/08/26 22:36:07

    こんばんは♪
    餃子は、シンプルに、しょうゆ・酢・ラー油です(^_-)-☆

    最近は、食べる家族も少ないので、市販のたれ付きを買って焼くだけだったり…
    かなりの手抜きです(^^;)
    やるのは、主人ですが…

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/08/26 22:08:31

    餃子といったら醤油です!
    で、餃子っていつから小脇に抱えるようになったんでしたっけ?

  • ミリア

    ミリア

    2019/08/26 19:49:03

    こんばんは('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
    今日から脱フラッシュ開始ですねっ(;^ω^)
    なかなか慣れません

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/08/26 16:45:54

    昼間はまだまだ暑かったけど今日はだいぶ秋っぽいお天気だったので夕飯は秋野菜メインにしましたよ♪
    大きい餃子良いですね^^

  • まーこ

    まーこ

    2019/08/26 02:55:17

    こんばんは
    どんなアイテムでゲットしたんですか?