ゆきみん

微妙・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

微妙でしたわ・・・わかりやすいところばかりはよかったけどね♪(^_-)-☆

さて、今日のメンテ長かったのね!?(;^ω^)メンテ明けで・・・何やら上のほうに新しいお試し出ていて、それにしてみましたが・・・。

それだと着替えの登録・・・エラー、リロード。
自分の言葉の書き込みも・・・エラー、リロードで書き込めない!?(;^ω^)

だめでした。なので元に戻しましたわ。ちなみに・・・MSNのエッジで観てます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/08/27 14:44:28

    ☆ヴァーンさん、甥っ子姪っ子ちゃんたち結構年の離れた兄弟なのね♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/08/26 17:34:16

    どちらかと言えば
    順調に進んでいるかな?

    リロード発生はたまにです
    ステプボタンはあるけど
    水遣りボタンが無いのに気づきました

    後で 色々と試してみます^^

    甥っ子 姪っ子 兄弟です^^