辰之

いいかんじ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 15

にでました

  • hana

    hana

    2020/03/16 13:05:25

    こんにちは♪

    週末は天気が悪くて外へは出られそうもなかったのですね。
    春物、私も出さなくちゃ。でも寒い日もまだあるから来週まで延ばすのが
    いいかもしれませんね^^
    どこにも出かけられないから出費が抑えられそうですね。

  • murasaki

    murasaki

    2019/09/08 21:16:39

    いい感じ^^

  • ピア

    ピア

    2019/09/01 23:18:11

    近所の神社の秋祭り。夜の演芸を毎年見に行ってます。カラオケ・日舞・名前も知らないプロの歌手・お神酒の
    飲み放題・3~4の屋台・ハズレてもboxティッシュが貰えるマジックで書かれた数字の券を貰いビニールシート・パイプ椅子・好きな所に座り飲み食いしながら最後まで楽しんで来ています・・

  • mu-mu

    mu-mu

    2019/08/29 18:23:42

    15とか見た事ないですよ?