藤原智明

罰ゲー

日記

という訳で、罰ゲーの変コスで日記UPをやってみる~!
とりあえず、変な感じのにしてみたけど、これでいいのかなぁw
しかし、とっても変な恰好じゃないか?これw

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/29 06:11:06

    恥ずかしいだろうねぇww

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/29 05:49:54


    >トラにゃん様
    初めましてー!
    お疲れ様っす!
    今回は放置状態でしたが、次回は頑張りますぅ~(´;ω;`)

    >リーダー様
    参加するって言ったのにほぼ参加してなくてすいませぬっ!誠に申し訳ございませぬっ!
    サクランボ、これイベントで手に入れた気がする~!
    晃さんも色々面白いの持ってるじゃないですかー!w
    スイカの着ぐるみ?wとかw あれ中々面白くて羨ましいって思ったぞw
    面白いイベ品は宝物みたいなもんだよねえw

    >ヒロケン殿
    わーい、坊主仲間~!
    ヒロケンさんの変コス、なかなかのセンスじゃw
    次回はぼうずにならないよう、一緒に頑張りましょー><



    >絵日記終わらない様
    え、じゃあやり直しっすかww 鬼ーw
    絵日記終わらないさんも、罰ゲー乙様ですー!
    次回こそは罰ゲー引っかからないように頑張りますよっ!w

    >令実
    ボウズ仲間やー!
    誉め言葉ありですっ!w
    令実さんの変コスもなかなかいい感じに変ですよっ!
    罰ゲー乙様っす!

    >しんぐー
    面白い恰好といえば、確かにそうだねーw
    でも、この状態で町中歩くのは、恥ずかしい気がするべww

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/08/28 22:45:10

    はじめまして、こんばんは^^
    釣り大会お疲れ様でした。
    次回もよろしくお願いします(#^.^#)

  • 晃

    2019/08/27 23:35:27

    罰ゲ遂行ありがとうございます(`・д・´)キリッ
    次回の参加もお待ちしてます。

    てか、サクランボ羨ましいwww

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2019/08/27 23:23:16

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    同じく「ボウズ」になって
    変コスにて訪問のヒロケンです。
    バッチリですね。
    よろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ

  • 絵日記終わらない

    絵日記終わらない

    2019/08/27 14:41:01

    いやーかわいいですね
    全然変じゃありません(ダメ出しww

    バツゲお疲れさまでした~
    次回も楽しみにしてます(*´罒`*)ニヒヒ

  • 令実

    令実

    2019/08/27 08:14:24

    同じくボウズの令実です。
    変コス、かわいいですね。(*^^*)

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/27 06:18:21

    ああ、なるほど!
    何かおもろい格好にしてるな思ったら、そう言う事ねw

    ナイスwwww