ゆきみん

ピンク

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 10

ピンク出ました♪(^_-)-☆

今日は、晴れのち曇り・・・最高気温は29℃くらいだけど、なんか蒸しっとして来てます。(;^ω^)

昨日、長女が夕方から来て泊って行きました。孫ボーイズがパパのところへ
行ったので、ひとりで夕食作るのも面倒だからと。^m^

今朝ものんびりと起きて朝食食べて・・・出勤しました。今夜は、来ないですが。

たまに子供たちのことなしっていうのも・・・いいんじゃない♪かな。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/08/28 14:07:00

    ☆ヴァーンさん、ピンクとは・・・きらきらが出た時の背景ですよ♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/08/27 19:32:44

    ピンク?なんだろう?

    こちらは・・・
    14時頃から雨に(現在も)
    外壁工事だったので
    早々と撤収してきました^^;